CCレモンおいしい

NO IMAGE

近所のスーパーで珍しくCCレモンが安売りしてて

CCレモン好きだからこれはラッキーと思い購入。

昨日はあまり水分を取っていなかったせいか、飲めば飲むほど止まらなくなりw

1.5Lを一晩で飲み干してしまったwww

これじゃあデブまっしぐらやんけ・・・明日からまた水生活しよ(´・ω・`)

そして、あの記事を書いてからずっと思ってたのが

そろそろちゃんと採取場所を調べて記事を完成させないと

あんまり役に立たないゴミ記事に成り下がってしまうwwww

1個前の投稿で、このブログへのコメント機能をテストしたみたんだけど

「メールアドレス」の欄にはなんか適当にメールアドレスっぽいものを入れておけばいいみたいw

正直このブログはメルマガにする予定もないし

人様のメールアドレス貰っても扱う術がないもので、、、w

もしあれならでたらめなアドレス設定でいいので(あれって何だ

コメント機能を使ってくれたらすごく嬉しいです\( ‘ω’)/

 

そして今日はTERAはお休みして、うぇる(妻)の実家へ来ているため

TERAのことは特に書きません(´;ω;`)

アプデ直後でいろいろ変わったTERAをプレイしたい気もしたけど

里帰り出産から、コロナとか色々要因があって帰ってこれない家族との触れ合いが一番大事だと思うから、今日はお休み~~~

仕事もあるし、明日には帰ってくる予定だから

また明日ね~( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!