リバランス後初のTERA

  • 2020-04-02
  • 2020-04-02
  • TERA

メンテ明けすぐにTERAできなかったから

周りの人とは1日遅れでリバランス後のTERAをプレイ!!

 

本当にIDがなくなってる(´・ω・`)

激戦区募集もあったし、回るのかな~と出し続けること30分・・・

回んない(゚Д゚;)

初日は回ってたっぽいのになぁ

激戦区バフちょっと楽しみにしてただけに残念・・・

 

気を取り直して某イケメンギルドの方達がベルアーク募集していたので突撃!

なんか重たくてSS撮ったらTERA落ちそうだったので討伐中のSSは無し。

ID自体の難易度は変わってないようで、難なくクリア(`・ω・´)

ドロップアイテムが結構変わってた( ゚Д゚)

  • 1NM

今までブラックコア装備がテキトーに1個落ちるだけだったのが

追加でダークシャード強化石が2~3個ドロップしてた

  • 2NM

聖石、宝飾がたくさんドロップするようになってたのと

硬いダークシャード生成器みたいのと、新アイテムがドロップしてた

 

指令書報酬もダウングレードはしてないから、単純においしくなったと考えていいね!

それにしてもラグは治ってないのね~ww

この前運営が初めて64bitクライアントについて触れたけども

実際64bitクライアントへ移行して、サーバーの負荷は変わるのだろうか・・・?

今更TERAライブをちゃんと見ているのである・・・

ま、どうあれ快適になれば何でもいいけど\( ‘ω’)/

新プロデューサーさんに期待します!!

もうちょっと様子を見てから初心者向けの記事も書いていきます(`・ω・´)

ではまた明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!