ケル下だいぶ慣れてきた~

今日は珍しい時間帯にギルメンがINしてきたので

雑談しつつ、野良募が少ないのでIDを回ることに!

配信してるフレさんも呼んでのPTだったのでちょっと緊張気味でのスタート(;’∀’)

 

結果は誰も沼にはまることなくクリアできました\( ‘ω’)/

破滅ギミックの色把握がだいぶ慣れてきた(`・ω・´)

前までUI散らかしてるの見られるの恥ずかしかったけど、もういいやww

肝心のつぶつぶは少しだけ手に入った・・・!

 

そして今日やっと激戦区に入場できたヾ(*´∀`*)ノ

でも回れたのはたったの1戦だけ

なんとなく原因はわかった・・・

狂乱の激戦モードが想像以上につまらなかった・・・wwwwww

CT減少したものの、回避スキルのCTは据え置きで

硬直やスタンも1度食らうと3秒間耐性がつくので

基本誰もコンボを繋げずに逃げられてしまうのであるwww

こうなると有利な職が限られてきて

バサみたいに食らっても死なない職とか、皿みたいにスタン時間の長いスキルがある職なんかが有利になってくる。

ランサーとかバフ要員はあまり役に立たなくなり

職構成でほとんど勝敗が決まってしまう展開に・・・

くノ一は神速閃がたくさん打てる分無敵時間は申し分ないが

神速閃で硬直はさせられないし、炮烙でも敵が浮かないので不利職に成り下がったw

これは初心者も面白くないよなぁ・・・技術も何もないやんけ・・・(´・ω・`)

プレイ動画撮ったけどなんかボロ負けだったし恥ずかしいから載せないw

 

今、復帰者に向けての現役追いつきのための記事をまとめてるのだが

変わった仕様に自分がついていけてないことがわかったwww

まぁぼちぼちガンバッテ書いていきます(;^ω^)

 

ではまた明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!