船のドロップ2倍は本当においしい( ゚Д゚)

週末イベントでID募集増えると思いきや、全然人がいないね(;^ω^)

激戦区はちょこちょこ回ってるけど、動いて止まっての繰り返し・・・

 

ふと募集文を見てると、フレが船4募集をしてる( ゚Д゚)

速攻突撃してきました(`・ω・´)

船はただでさえ報酬がめちゃめちゃおいしいのに

ドロップ2倍とかおいしすぎる・・・!!

このドロップ量すごい・・・

ちなみに今日の記事にしてるけど、行ったのは昨日・・・いや今日の0時頃w

早速ドロップした箱を開けて強化をするのである(`・ω・´)

今回は武器のスクロールが4枚、防具が3枚手に入りました\( ‘ω’)/

結果・・・

( ゚Д゚)ハァ?

武器が一番強化したいのに全部失敗て・・・

でもでも・・・

画像ちっちぇー・・・・

ちゃんと防具は強化成功しとるんじゃ(`・ω・´)

なんと2連続で強化成功した( ゚Д゚)

スクロールの方は成功しにくいって聞いてたから無駄になるの覚悟してたけど

結構ラッキーだった\( ‘ω’)/

ちゃんとそやたんからの祝福ももらったよ!!

この前に3人くらい強化おめでとうって言ってたんだけど、やっぱり自分の時だけ

伸ばす奴「-」の数が多かった・・・

 

チャット切り抜くと画像が小さくなるねww

決定的な場面をSS撮り忘れるから、ID内では動画を撮ることにした

・・・結果、録画品質を高くしすぎて動画ファイル1個で6~7GBほどになる・・・w

これじゃあすぐにHDDも一杯になってしまう(;’∀’)

画質落とすとブログ掲載用画像も粗くなっちゃいそうだしなぁ

ブログ掲載したら毎回動画消すかあ・・・(;´∀`)

 

関係ないけど、真桜開花中の火炎のダメージ表示、気持ちいいよね

いい感じの動画撮れたらgifにしてブログ記事更新毎にページのどこかに貼ろうかなw

 

それじゃ、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!