+13耀焔戦神の手袋(`・ω・´)

復帰者向けの記事を書いていたら、日常系の更新を忘れていた(;´∀`)w

今日は、書いていなかった分の出来事を書いていきますよ~\( ‘ω’)/

 

まずはタイトル通り、耀焔戦神の手袋が完成しました\( ‘ω’)/

ワクワクを一緒に体験しましょうwww

もうね、素材が揃ってるってだけで(o´艸`)ムフフ ってなるよねw

おなじみのじれったい確認

うっひょ~~~~!!!!\( ‘ω’)/

これでまたガチ勢に1歩近づいたぜ(`・ω・´)

・・・なんか本当にガチ勢みたいだ(゚Д゚;)

魔法攻撃力99,430って・・・ひえー想像つかないwww

全身耀焔戦神にしたらかなりの数値になるんだろうなぁ(;´∀`)

ま、IDで強くなったかどうかはよくわかんないけどwww

ちなみにOP刻印はこれが限界でした・・・

クリ威力が3つついた錆びケンジン持ってるんだけど、他が耐久とHPだから・・・

チキってここで止めましたwww 

 

そしてついでに、まだ作れてなかったサークレット昇級でもチャレンジしようと思ったのだが

世の中甘くない(´・ω・`)

 

あと、今のイベントで交換できる桜を召喚するアイテム

CTない上に1回使っても削除されない仕様だから

好きなところに大量に桜を植えられるwwwwww

これは同じところに大量に植えたらこうなったwww

素早くやれば桜並木みたいにもできるから、SS撮影には良さそう。

みんなも集めて一緒に桜大量に植えてSS大会とかやってみません?w

 

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!