強化の闇

NO IMAGE

今日は、、、、タイトルでお分かりの通り

装備強化の闇に触れてしまった( ^ω^)・・・

はっきり言いましょう!あなたの予想通りです!

強化に失敗しました\(^o^)/\(^o^)/

 

1回目
2回目

ちなみにこれ、長いこと一緒にTERAプレイしてくれてるフレの人から

おっしゃ頑張れや!!!ってことで貰った魔力石2個なんだよね・・・

ホント申し訳ないwww( ノД`)

 

実は今日強化する前に、3回ほど自分で強化をしてたんだけど

結果は失敗2回・失敗&強化値ダウンのコンボでした\(^o^)/

計5個の強化石を使ったわけだけど・・・

取引所で手数料込で1個20万金ほど(;’∀’)

つまりこれだけで100万金飛んでることになる(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

汗水流して稼いだTERAマネーが

ほんの一瞬、強化値を下げるためだけに消えてしまうなんて!!!!

そして二人で悟ったのである。

「緩和が来るまで強化は諦めるしかないな」と。

 

その後・・・

これまた違うフレが船のレベル4の募集をしていたので参加!!

1度全滅するシーンはあったものの、何とかクリア!

レベル4をクリアしたときにもらえるこの箱!

今回はこの箱から

こんな素敵アイテムが( ゚Д゚)しかも3個!

これはやるしかないと思い、いざ強化!!!!

(これ強化画面開くやつじゃないからまともなSSないw)

はぁ~?(*´Д`)

 

 

 

もうええわい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!