ブログを初めて1か月たちました~\( ‘ω’)/

なんだかんだでもう1か月です!

最初は面倒で更新サボったりしてたけども

1日1更新!!と心に決めてからは毎日更新し続けました(`・ω・´)

そんなに書くことないよ・・・って思ったけど

日々の細かいことでも、やっぱり1日1日は微妙に違うものだね~

こうやって日記形式でもブログをやらなかったらわからなかったと思う。

 

思い立ったら行動じゃ!」って感じで

何もわからないのに

どこかで聞きかじった「Wordpress」ってのをやってみようって思って

触り方もわからず、無料でできるWordpress.comのドメインで始めて

それだと各種カスタマイズが全部有料になることを知って

やったこともないレンタルサーバーを借りる決意をし・・・

 

って思うとこの1か月で学んだことがめちゃくちゃ多い気がするw

アフィリエイトはなんかついでに小銭でも稼げればなーって思ったけど

世の中甘くないねw広告ブロッカーで全部消えるwwww

今のところ1円も入っておりません\(^o^)/

 

結構いろんなところで会う人達から

「ブログ読んでますよ!」って言われる機会が増えてきて

正直めっちゃ嬉しいですwww

極力、見てくれる人が楽しめるように

ネガティブな記事は書かないように心がけてるんだけど

強化失敗したり、戦場でひどい負け方しちゃうとどうしてもね(;^ω^)ユルシテ

 

有益情報については、正直自分がTERAガチ勢ってほどじゃないので

皆が望むような最適解は出せないだろうけど

自分なりに精一杯やるので、どうか暖かく見守ってほしい(`・ω・´)

 

って、こんな感傷に浸って今日の出来事を書かないのは反則だよねw

 

今日は帰りのバスを、自宅前のところで降りるの忘れちゃって

1個先のバス停まで行ってしまったwwwwww

 

・・・じゃなくて

 

珍しく平日に白浜がマッチしたのである\( ‘ω’)/

1戦しか回れなかったけど

無事勝利\( ‘ω’)/

なんか皿とヲリとずっと戦ってた気がするけど・・・

味方のアチャさんがめっちゃ強くてすごい助けられたww

めっちゃ良い画が撮れてたwwww

ちゃんとくノ一の仕事こなしました(`・ω・´)

失敗することすごく多いけど(;’∀’)ww

 

でも最近戦場回ってきてるね!!!

緊急任務でもチマチマPvP装備揃えられるし

若干ハードルは下がったのかな~

 

なんかこう、簡単に動画を上げる手段が出来たら

日々のIDとか戦場も貼っていこうかな~なんて。

 

ま、今日はこんな感じでした~

それじゃ、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!