うぇると娘が帰ってきた\( ‘ω’)/

今日はTERAの内容はお休みしますね( ´艸`)

 

タイトルの通り、うぇる(妻)と娘が我が家に帰ってきたのである!!

帰ってきたっていうのも

うぇるの実家の方へ里帰り出産でうちを離れてて

本当だったら子供の1か月検診が終わったら帰ってくる予定だったんだけど

コロナの影響もあって怖いし、しばらくはいることに・・・

ってことでしばらくうぇるの実家の方でお世話になってたのだが

結局実家の方だと家族の人数が多い上に、みんな仕事で外出があるから

ちょっとリスクが・・・

っていうのと、予防接種がうちの方じゃないと受けられないとかで

帰ってくることに( ゚Д゚)

 

高速使って片道約4時間の道のり・・・

今日1日で往復してきたぜぃ(`・ω・´)

荷物の出し入れとかもあってさすがにちょっとくたびれたのと

今これを書いてるこの瞬間もめっちゃ泣いてるwwwカワイイ

 

ブログの更新、TERAプレイは様子を見ながらになると思いますが

まぁ細く長く続けていく予定でございます(。・w・。)

 

これから本当に自分の家族との新しい生活だ~

本名晒すのもアレだし、娘の呼び方考えないとな~

このブログで今後も家族のこと書くかはちょっと検討中!

 

最後にちょっとだけTERAのこと

 

今日は珍しく1戦だけ砲火に参戦出来たんだけど

初見さんが2人?くらいいて、チャットでわかんない~って言ってたから

その場でチャットで教えても良かったんだけど

もう戦闘始まってから気づいちゃって、何もできなかった(;’∀’)

本当に申し訳ない(´・ω・`)

 

砲火のことをまともに説明してるサイトとかってあったっけ?

簡単なルールだけで、細かい仕様の部分がわからない人も多いのかなーという印象。

そのうち砲火の説明記事も書いてみようと思うから

よかったら見てくれたら嬉しいです!

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!