フレンド募集します\( ‘ω’)/

NO IMAGE

昨日は砲火がめっちゃ回ってて、これを記事にするぞ~!!

って思って気づいたら日付超えそうな時間になっててw

急いで記事書くぞ~~!って思ったらミルクの予定時間になってしまい・・・w

しかも子供がなかなかミルクを飲んでくれなくて

気づいたら日付超えてて更新を断念してしまった・・・(´・ω・`)

今日はちゃんと書きますよ(`・ω・´)

 

で、タイトルの件なんだけども!!!

ゆったりまったりプレイできるまったり勢さんとフレになれたらなぁ

って思って!!!

 

というのも、本当はケルとかコロとか巡回して装備更新をもっと頑張りたいんだけど

今は基本的に子供を膝に置いて様子を見ながらTERAしてる感じだから

野良でID中に泣き出したりされたら迷惑をかけてしまうことに・・・(´・ω・`)

 

というわけで、簡単なID(革命とかRKとか)を回しつつ

途中でちょっと動き止まっちゃったりしても大丈夫だよ~っていうフレさんを募集したいのです(´;ω;`)

今も事情を飲んでくれるとてもやさしいフレさんがいるのですが

なかなかIN時間が噛み合わなかったりであまりIDにいけず・・・(;´・ω・)

 

もしよかったらフレになってください!!

職は問いませんし、装備もPSも歴も何も気にしません(`・ω・´)

TERA内で「うぇす」にいきなりフレ飛ばしてもらってOKです!

 

なにとぞよろしくおねがいしますです\( ‘ω’)/

 

次の記事からちゃんとTERAでの活動を書いていくよ(`・ω・´)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!