装備がかなりガチっぽくなった!

すいとんPTのおかげでだいぶ素材が集まった(゚Д゚;)

それによって、やっと全身耀焔戦神になったのである(`・ω・´)

全身11にするのが一番大変だった・・・

まだこれから15にする作業が残ってると思うと億劫で仕方ないw

てか武器のIL500ってすごいな( ゚Д゚)

 

今日もケル30分周回を、自分で募集してみたのだが

何かあまりうまくスキルが回せなくて

かなり死んで迷惑をかけてしまった・・・

PT一緒だった人ゴメンナサイ(´;ω;`)

 

今日は短いけど

更新が遅くになってしまったのでこの辺にしておきます!

それでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!