イルカの謎のシミ、他にも2カ所・・・

昨日は子供がなかなか寝てくれなくて

更新できずに自分も寝てしまった・・・w

休止したわけではないので心配しないでくださいね!

 

 

イルカの坂道横に突如現れた謎のシミ?

初めてみる模様だな~っていうのを前の記事で書いたんだけど

それと同じようなやつを2つみつけた( ゚Д゚)

両方とも、エクソドールのデイリーを受けられる

「ヴァルキオン連合前進基地」にあったよ\( ‘ω’)/

この2つも特に何かに反応するわけでもなかった・・・

エクソドール系の何か関連のあるものなのかな~?

他にも見つけたら公開します(`・ω・´)

 

って書いてる最中にうぇるが発見したので

変なシミ捜索へwwww

イルカはこれで全部かな?

 

ヴェリカにも発見@@

アルレにはなかった・・・見つからなかっただけかもww

カイアトールは探そうと思ったけどめんどくさくてやめた(;´∀`)www

でもこれいろんなところで見つかるなぁ

何なのか本気で気になってきたぞ\( ‘ω’)/

 

読者様!うぇすからの依頼です(`・ω・´)

もしブログで挙げた以外の場所で見つけたら教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

報酬は1カ所につき1万金支払います(`・ω・´)

他の人と同じ場所を発見した場合は

3人までは報酬を支払いますので、是非探してみてください\( ‘ω’)/

見つけた場所はどんな方法でも良いのでうぇすに伝えてください(`・ω・´)

ゲーム内以外の場所で伝える場合は、報酬を受け取るキャラ名を教えてください

そのキャラクター宛てにメールを送ります(`・ω・´)

 

 

そして、かなり嬉しいことがヾ(*´∀`*)ノ

素で強化成功!!!!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そんでそんで!

その後船4のPTに入って、イベント料理使ってさくっと終わらせて

強化スクロールチャレンジしたら( ゚Д゚)

なんと、立て続けに2つも+13成功してしまった\(◎o◎)/

法衣に至っては+11→+13までスクロールでストレートというww

運営さん、文句言い続けてほんとスイマセン・・・

でも、あの、、、武器の強k・・・あ、スイマセン・・・。

武器も13になればいよいよ本当にガチ勢っぽさが増すよなぁ~w

 

そしてすっごい今更だけども

練武が全MAXになりました\( ‘ω’)/

武器強化は正直お金かかりすぎてやれる気がしないし

チマチマと頑張っていこうかな~

一旦くノ一の育成はここで区切りつけて

エレを育成してみようかと検討してみたり!!

 

そう思ってエレの練武強化してみたけど

練武経験値全然たりなかった\(^o^)/

ちょっとこれはまた気力と時間とフレがいるときにしようかな・・・

 

というわけで、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!