釣りイベント参加してみました\( ‘ω’)/

ついったーで

釣りイベントに参加してる人が多いってのを見て

ちゃんとイベントページ見てきましたww

 

エビたくさん釣ると称号がもらえたり

便利アイテムと交換できるのね~

てかこえびちゃんって・・・

結構前からバラマキアイテムだから

交換する人少ないんじゃないかなぁ~

 

個人的に甘辛煮と上級ノクタがスゴイうれしいw

調理MAXではあるんだけど

素材集めに行くのめんどくさくて・・・

イベ期間だけでもゴールド消費なしで使えるのは嬉しいw

 

早速釣り場へGO

めっちゃ人いるwwwww

ゴールデンタイムにID行かないけどINしてる人

結構いるんだなぁ~(自分も含めて)

 

400匹称号取るまでちゃんとやるかわからないけど

地味ーにがんばってみます\( ‘ω’)/

 

ではでは、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!