5月も終わりだね~

もう5月の最終日かぁ~

そういえばこのブログ始めたのが

3月6日だったみたいで

もうすぐ3か月を迎えるのだ\( ‘ω’)/

 

ちゃんと毎日更新とまではいかないけど

3日坊主にはならずにこれた(`・ω・´)

ちなみにすごく恥ずかしいことを言うと

アフィリエイトリンクを貼っておきながら

1円も稼げていませんww

アフィ目的ブログではないから当然か~

 

こんなまったり更新のブログでも

1日最低でも15人くらいはアクセスしてくれるようで

おかげさまでモチベ維持ができております(`・ω・´)

 

最近、解説記事を書いてないので

またちゃんと書こうと思うのだけど

なかなかその労力がかかるのと

偉そうに書けるほど知識がないことがわかったw

 

小技集とか作ろうと思ったけど

TERAの運営って、面白いだけの不具合でも

ゲームバランス崩さなくても

そういうのだけはすーぐ修正しちゃうから

あんまり広めたくないんだよねぇ・・・。

 

座るエモーションを複数のショートカットに登録して一気に押すと

ヒラに回復されたりアルス入れられたりしても座ったままになるバグ

とかいつの間に無くされてたよね(# ゚Д゚)

座ってる状態から起こされたくないとき

あれ結構良かったのになんで修正したのか・・・。

 

まぁそんな感じなので

多分小技集は作らず

何かしらの便利情報か

考察記事になるんだろーなー

 

とりあえず各戦場の簡易説明記事から作ろうかな

PvP需要を取り戻して

運営にもなにかしらおいしいイベントをやってもらうのが

このブログの目標だ(`・ω・´)

 

とか言っておきながら

昨日回った砲火では

余裕で負けまくったけどww

悔しいから勝った時のSSだけ貼る

正攻法試合が多かったな~

押し合いで負けることが多かった・・・

精進せねば(`・ω・´)

今期も滑り出しは非常に悪いねw

まぁ、競争率が低いから

なんとか赤称号とれるように頑張ってみます(´・ω・`)

 

そんなわけで!

今日はこの辺で~

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!