フレさんのギルドにお邪魔したよ~

5月の投稿を最後に

2かも更新をサボってしまったwww

いやー、、、なんていうかね

仕事の休みは未だ多いんだけど

子育てしながらだといろんなところに

勝手に頭がまわるのねw

するとブログのことが抜け落ちる・・・

いけないいけない!

ちょっとあれだな、ちゃんとブログのことは

何を書くのか、何をするのか

日中にちゃんとプランを立てて執筆しないとなw

 

 

そして今日の本題!

前から良くIDとか宝の地図とか

色々遊んでくれてるフレさんのギルドに

お邪魔させてもらいました~!

サブキャラのくノ一

「アナゴ」を入れさせてもらったんだけど

うなぎさんて(;’∀’)

似て非なるものです(# ゚Д゚)

 

ギルマスとギルメン!(全員フレ)

このくノ一あんまり可愛くないから

キャラデザと名前変えようかなwww

誰も気づいてはくれなさそうだけど(;´∀`)

 

このサブくノ一も

イベントで貰えるスクロール強化書使って

装備揃えて、練武はがんばって

ある程度まともにID行けるようにする予定!

 

・・・と思ったけど

微妙に育成中のエレをちゃんと育てたほうが今後のため?

まぁ、ギルマスさんがヒラだから出番ないだろうし

育てるのめんどくさいからまあいっか~ww

 

そんな感じの6月初日でした(`・ω・´)

というわけで

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!