守護者任務の宝石箱534個開けてみた!

あづい~~~~

最近ジメジメしてあつくて

不快指数が爆上がり中じゃない????

なんかこう、ずっとシャツの中が

うすら汗かいてて気持ち悪いんよね~;

最近は省エネとか言ってエアコンきいてないし(# ゚Д゚)

こうも不快だと何もやる気がでない(´・ω・`)

 

はい、本題w

守護者任務で貰える宝石箱

大体「緋水晶」が2~4個出ると思うんだけど

取引所だと1個300金前後なのね

で、まあまあな確率で「蒼藍鉱」が

2~4個出たりするから

たくさん買って開ければ利益出るんじゃない( ゚Д゚)?

って思って実行してみた\( ‘ω’)/

もともと持ってた分もあったけど

取引所で使ったのは15万金ほど。

さすがに個数が多いから

開封にめっちゃ時間かかったwww

 

そして結果↓

・・・・・・?

157,400金・・・。

もともと30個くらいは持ってたはずだから

30×300=9000金

損してんじゃねえか\(^o^)/

 

やっぱりTERAのくじ引き系はアテにならんね~

取引所で買っても

相当運がないと利益はだせないというわけだ・・・。

 

まぁいくらも損してないから

わくわく感は楽しめたし

お得ということでwwww(;’∀’)

 

そしてもう1個みてほしいものがあるんだけど

イルカでNPCに話しかけられないバグ?

というかスキルとかも打てないバグに陥ったうぇるの画面に

ファンキーなバラカさんがwwww

これみつけてうぇると二人で爆笑wwwwwwwww

どうしたらこんなことになるのwwwwww

北斗の拳とかですぐ死ぬキャラでいそうwww

 

てかこの操作不能バグたまに起きるけど

SSみてると壁面によくわからない模様?

が出てたりする当たり

何か違うモード的なものに切り替わっちゃってるのかなぁ?

(1枚目の右側の壁面)

早く治るといいな~(´・ω・`)

 

今日はこんなところで~!

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!