エビ400ギリギリ終わらせたよww

ひえーw

ちょっとブログ更新しないだけで

書くことがすぐ溜まってしまうねw

いやはやいいことだ\( ‘ω’)/

 

で、タイトル通り

エビ400匹を

イベント最終日におわらせましたww

エビの数足りるかちょっと不安だった~w

なんとか当日のデイリー報酬で

ギリギリ足りたwww

せっかくだから余ったエビを

ちゃんときっちり交換したお!

カード結果

レコードのやつ

結構持ってる奴がダブったから

そのまま取引所へシュートしたw

 

 

そしてかなり嬉しい出来事がひとつ!!

ついにゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ

速度330の乗り物\( ‘ω’)/

めちゃくちゃはやいwwww

フレとイルカで速度テストしたんだけど

ほんとに桁違いに速かった・・・w

 

これでもう少し登山ライフがはかどるかな~w

最近まともな登山できてないけど(;´∀`)

 

アプデからのイベントの話も書きたいんだけど

書いてなかった出来事を先に書いておかないと

きっと書く機会を失って

ずっとモヤモヤしそうだから

一旦前のことから書きましたwww

 

アプデ後の話は次の記事にて!!!

それではこのへんで!

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!