ヘコむわぁ(´・ω・`)

毎日更新ちゃんとできてない

ダメ主のブログを

いつもみてくれて本当にありがとうございます!

 

かなりヘコむ出来事があったので

ブログのネタにします(´・ω・`)

 

ぼくはね、ただ13にしたかっただけなんですよ

願わくば14とか思ってたけど

13いったら止める気満々だったんですよ

 

もう結末読めたはずなので

ネガティブ記事苦手な方はまた明日お会いしましょうw

 

とりあえず3個強化石用意して

願いを込めて強化したのね。

はぁ。。。。

は??????

あとこういうネガティブな現象に

ダウン&破損みたいな表現やめてほしいよね

1ミリも笑えないから。

 

12には戻したいので、2個補充。

連続で下がるのはさすがに無くない?

これで本当に楽しめると思って実装したのかな?

もちろん成功せず。

ここまでくるともう失敗に驚かないよね。

せめて11ないと見栄え良くなさそうだし

3個補充。ここから補充時のSSは撮ってない。

ここまで成功しないと笑けてくるwww

いや1ミリもおもしろくねーから。

ばかあほ  ごみ

くず!!!!

 

はーーーーーーーーヘコむわぁ(´・ω・`)

これほど成功が嬉しくなかったことがあろうかwwww

ちなみにこのあと11にしようと2回強化して

失敗と破損してます。

 

もう強化成功率UPイベントと

石がたくさん集まるまで強化に手は出せません。

課金ガチャが出ても現実的な金額じゃなきゃ

やれません(# ゚Д゚)

 

今回はTERAに許されませんでした。

強化費用と合わせて200万金ほどかな・・・

さよなら(´・ω…:.;::..

 

 

ネガティブなことしか書いてないので

1個くらいポジティブな出来事を!!

明日こそいい日になりますように。

それじゃ、また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!