夜遅くまで砲火まわれた~\( ‘ω’)/

先週は謎のマッチバグで砲火は回れず

バグ回避できるのかとお試しで出した鋼がマッチしてたねww

鋼の戦場もたまーになら楽しいからいいかも\( ‘ω’)/

 

んで昨日、、、ってか土曜日の砲火!

たくさんまわれた~!

今週はちゃんとマッチバグなく回れたんだけど

ラグ落ちしてる人がたくさんいたね~

64bit化すればこういうのも治まるのかなぁ?

とりあえず勝った時のSSだけ撮ってたので

もう面倒だからまとめて貼るww

クノで行ったりエレで行ったりしてた\( ‘ω’)/

全体での参加人数はそこまで多くなさそうだったから

こりゃランキング入れられる!!

って思ってccしてました(`・ω・´)

 

結果はまずまず好調

これがくノ一

もともと2位だったんだけど

エレで回ってる間に1位になってた\( ‘ω’)/

エレは1100超えてて

2位も射程圏内だ!!!!

って思ってたら、負けました\(^o^)/

 

というか、見てわかると思うけど

ランキング反映人数めっちゃ少ないww

称号はともかく

ランキングに載せておくだけで報酬がもらえちゃうね(;´∀`)

たった5戦いくだけ

勝ち負けは運次第だったりするけど

運が良ければ初心者でもランキング上位あり得るよw

 

vPを毛嫌いしてるのでなければ

是非5戦だけ回ってみてください(`・ω・´)

1シーズンに5戦だけ回っておくだけで

そこまでおいしくはないけど、報酬もらえちゃいます\( ‘ω’)/

 

 

で、結局今回は深夜3時前くらいまでまわったの( ゚Д゚)

思い出すなぁ~

砲火が3時までっていう時間制限があって

その頃は毎日砲火がちゃんと回ってて

2時55分頃になると

「ラスト砲火行きましょう!!」

なんて募集が立ってたりしてw

それが終わった瞬間の静けさがスゴいのヾ(*´∀`*)ノ

 

あの頃くらい砲火が回ったら

ヒーヒー言いながら素材集めなんかしなくても

楽しめるのになぁ~w

 

でも最近本当に毎週戦場が回るようになったし

これもやっぱり戦場報酬システムが変わったからかな~

たまには戦場のイベントでも開催して

もっと盛り上げてくれたら嬉しいな

 

そんなわけで、今日は砲火メインの記事でしたw

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!