今回のイベントコワイねw

水着もらえるイベントは良いんだけど

結局またIDたくさん周回しないといけないやつ~!

ってのはまぁいいとして

 

スク水フィギュアとか当たるやつ

なぜランキング要素にしたしww

TERAの本当の廃人が

名前はわからないものの

どのくらい廃人かを

さらけ出してるではないかww

 

1周多くても5~7個のアイテムを

2880て・・・

どれだけの時間TERAに張り付いてるんだ・・・

そしてコイン回復をめっちゃ買ったのか

そもそも大量にキャラがいるのか

その両方なのか・・・

いずれにせよ

それだけの時間とお金と

体力があることが羨ましいw

 

え、俺??

何個だったっけなぁ・・・

蒼石から察するに

85個あつめていたようだ

たったこれだけでも

1000位以内には入れるのね~w

1位と桁が2つも違うよ・・・

こわ・・・w

 

ありがたいことに

真竜は以前手に入れているので

今回はフィギュアと

息吹に賭けています

・・・まぁ

2880だもんなぁ・・・

勝てないよなぁw

 

蒼石もらうイベントだと勝手に思っときますw

もうちょっとまともにIDいってれば

100個単位でもらえるはずだから

時間がある日とか

元気がある日は

ちゃんとID入ろうかな~

 

SS撮れないと

ブログ書く気が失せちゃって

撮ればいいじゃんって話なんだけど

SSボタン押すと

たまにTERA落ちるんよね

しかもSS撮れてないし!

それで幾度となく

決定的瞬間を撮り逃した!

だから動画を撮って

大事なところだけ切り取るのもいいなって思ったんだけど

動画から1フレームだけ画像にするの

なんか手頃なソフトが見当たらなくて

面倒だから何もしてない/(^o^)\

 

何か良いのあったら教えてほしいです\( ‘ω’)/

それかSSとっても落ちない方法とか

もしあるなら全力でその設定にするので

是非とも情報をお待ちしてます

ついったーのリプでもDMでもいいですし

この記事のコメント欄に

匿名で入れてもらっても大丈夫です!

 

ではでは

今日はこの辺で~

また明日~( ´Д`)ノ

最新情報をチェックしよう!