ギリギリで2位・・・

NO IMAGE

砲火の話です!

なんか砲火の話になると

ランキングのことばっかりな気がするw

ちゃんと楽しんでやってますよ(`・ω・´)

 

毎週土曜日は砲火ってのが

定着してきましたね

良いことです

しかもかなり長い時間まわるので

おかげさまで

寝不足です\(^o^)/

 

砲火の日は砲火に集中しすぎて

ブログなんて書いてる余裕がないのですw

だから昨日は更新できませんでした(´・ω・`)

 

で、タイトルに戻るんだけど

くノ一のレートが

ずっと1位のままだったのね

何度か抜かされかけたけど

なんとか1位キープしてたの。

 

んで、2時半くらいかなぁ?

砲火募集も減ってきたし

さすがに寝ないとって思って

TERA落として翌日・・・

 

レート抜かされてる( ゚Д゚)

 

どうやらその後1戦だけ回ったようで

その1戦で1位の座を

ひっくり返されたようです\(^o^)/

 

恐らく次のメンテまで

砲火は回らないだろうから

実質今のランキングが確定かな

それにしても

レート1200超えが本当に少ない

てか今期いないし。。。

 

もっと回ったころは

1300超えがゴロゴロいたのにねぇ~w

土曜日以外もまわるようになれば

もっと高レートの人も増えるのかな

 

ちなみに

くノ一のレートを下げたくなくて

しばらくエレでやってたんだけど

エレは

1位と2点の差で2位www

つまりクノとエレで

それぞれ2位で終了でごぜーます

 

なんか不完全燃焼

どっちか1位とりたかったー(# ゚Д゚)

 

ま、来シーズンがんばりますか・・・

 

今回はこの辺で~!

また明日~( ´Д`)ノ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!