ラグいのでフィールドを楽しむ

回線切替えを決意したうぇすです

どうもこんにちはこんばんは

今日も当ブログを読んでいただいて

感謝しかありませんm(_ _)m

 

前回の記事を読んでいただいた方は知っていると思いますが

現在、契約している固定回線が不安定で

夜の時間帯になるとまともに遊ぶことができません・・・。

 

なのでここ最近は

IDにいったりするのではなく

極端なスキル回し等は問われない

ピクシー狩りや登山がメインになってきましたww

 

まぁピクシー狩りは地味な作業なので

特に記事にするような内容もSSもありませんw

 

少し前に登場してた

パルフォンを探しながら

普通に登山を楽しんでたら

へんなところ落っこちて

フィールドID全体が見渡せる空間に(゚д゚)!

こうやって見ると

やっぱかなり凝ってるよなぁ( ゚Д゚)

アラクネア的なやつw

なんか素材として使えそうなくらいきれいに背景が無地ww

 

パルフォンは結局違う人に1番目とられちゃった\(^o^)/

まぁでもすることないし

フラフラとお散歩してSS撮ってた\( ‘ω’)/

なんか背景とかに使えそうじゃない?w

カルゴネア散歩のSSばっか残ってた

厨二心をくすぐるような風景多いよねぇ

景色見ながら歩くの意外と楽しいww

SSだけの記事とか作ってもいいかもね

まぁ大体撮るの忘れてたりするんだけども。

 

そしてこれみてww

Twitterにもあげたんだけど

めっちゃシュールじゃない?ww

ずっとフワフワ漂ってるのwwww

ちなみにこれ撮ったの

ガチャ発売初日だぜ・・・

TERA民の財布は本当に強い・・・w

ほしい気もしたけど、しばらく見送ろう。

 

そしてそんなこんなしてるうちに湧いたオルタン

なんと、取れちゃいました( ゚Д゚)

フレとPT組んで行ったんだけど

やっぱPTのほうが取れる確率高いきがする(`・ω・´)

というか、LA取れた時のこのログ

ちゃんとSSに収められたの初めてwwww

 

ってな具合で

意外とID通わなくても

フィールドコンテンツ?だけで楽しめましたww

回線が治るor変更が終わったら

もっとガッツリIDとか楽しめるんじゃないかな~

まだ違約金とか還元キャンペーンとか見比べてて

どういうプランで行こうか決まってないから

決まったらまたそれを記事にしてみようかな!

 

では今回はこのへんで!

また次回~( ´Д`)ノ~

最新情報をチェックしよう!