TBAしかやってない(゚д゚)

NO IMAGE

ここ最近、TERAにINしても

ずっとTBAしかやってないwww

 

というのも、フレがいないわけではなくて

むしろフレはほぼ毎日INしてるんだけど

放置だったり、ID行ってない時間が多すぎてw

マッチ回るならと

ずっとTBAに入り浸っている・・・(;´∀`)w

 

「そんなにTBA面白い?」って聞かれれば

まぁ、うん、ID周回するだけの毎日よりかは

充実してるかなぁ\( ‘ω’)/

 

一応毎回マッチ毎に動画を撮ってるんだけど

動画の音声消してyoutubeにアップして・・・

っていう一連の作業がめんどくさくて

全然活かせてないwww

あとからSSを撮るのには有効かもしれない(`・ω・´)

 

でも自分の動画見返すと

TBAのギミックの仕組みとか

どう立ち回るべきかとか

かなり見直しになるし、勉強できる!

 

今の所1個だけ動画UPしてるから

よかったら見てみてくださいな!

ちゃんと勝ったときの動画にしたよww

 

さすがにチャット欄くらいは隠したほうがいいかなぁ~

まぁ別にいいよね!w

 

イベントNPCの位置をちゃんと

ブログで紹介しながら更新しようなんて思ってたけど

まとめるのめんどくさいのと

ありささんがTwitterでめっちゃ頑張って紹介してくれてるから

わざわざ自分がやるまでもないかと

勝手に結論づけて何もしないという

怠惰なうぇすです。ごめんなさい。

 

TBAのことなら何でも聞いてください

何でもは答えられませんが、それなりに分かると思います。

シズナしか使ってないから

スキル回しはシズナ(くノ一)しかわかりません\(^o^)/

 

ルーン構成どれがいいとかだったら教えられるかも・・・。

まぁこれはまた解説記事とかでまとめればいいかw

 

動画については、せっかく毎回撮ってるので

音声消してチャットにモザイクかける気力があるときは

随時UPしていこうと思います!!

よかったらぜひチャンネル登録・・・

はしなくてもいいや\(^o^)/

YOUTUBEの収益化とか夢のまた夢っぽいし

なんかそのために頑張るのしんどい(;´∀`)

 

動画編集とか技術あればなぁ

うまいこと解説動画みたいのつくって

TBAを盛り上げるのに貢献できるんだけど・・・

いや、きっと頑張ればできるのだろう

頑張れば・・・

頑張れない/(^o^)\

 

このブログ同様

マイペースで全部進めていくのだ(`・ω・´)

じゃないと続かないのだ\( ‘ω’)/

 

誰とでもTBAいくのは歓迎なので

あらゆる手段にて連絡いただくか

TBAのエリアで目の前でピョンピョンしてくれれば

PTお誘いしますので

ぜひ一緒にやりましょ!

初心者さんでしたら、ちゃんと引率いたしまする(`・ω・´)

 

勝っても負けても報酬もらえるので

怖がることないです( ・´ー・`)

1位しか勝利表記でないけど

報酬の量がちょっと多いくらいの違いしかないので

どれだけ楽しめるかのゲームですww

 

ぜひぜひ一緒にやりましょ~!

 

というわけで、今日はこのへんで~

更新頻度低くて申し訳ないです(;´∀`)

また次回~( ´Д`)ノ~

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!