いろいろと強くなった・・・!

ここ最近、しばらくブログ更新をサボってたんだけど
その間もちゃんとTERAはINしてたわけで・・・

今の成長支援イベントが、最近のTERAでは考えられないレベルで神イベなので
フレに誘われたり、そうじゃなくても野良募集がたくさんあったりで
結構IDにいけたりして
素材集めとかOP厳選とか資金集めがかなり進んだw

特にOP厳選がほぼノーコストで出来たのが一番大きいかな~
今まで3OPついてる装備って、武器しか持ってなくて
他は「そのうち頑張ろう」って諦めてたんだけど
なんと、全身3OPにすることが出来ました(`・ω・´)

この武器、すごくない?w
ランダムOP、合成OP共に文句なしww

本音としては、紫OP1個くらいつけたいところだけど
まぁそこまで贅沢言うと終わらない戦いになりそうだから
超絶ガチ勢ではないので妥協点としては十分すぎるww

あとはこいつを+9にすれば現環境でもトップポジションに付けそう。
まぁ、その強化が死ぬほど大変なんだけど。

これもなかなかいいでしょ!

もうちょっと数値稼ぎたいなーっては思うけど
運が悪いのか、魔法攻撃が死ぬほどつかないから、これ以上は頑張りたくない・・・。

合成OPに物理がついちゃったのは悔しいけど、向上アルガフ何個交換しても
当たりOPが出ないから妥協中w

いいOP拾う前に新装備出ちゃいそうだし、まぁいいか。

これも武器と同じくらいすごくない!?w

あまり期待しないでOP変換回してたんだけど
一番上のクリ威力を固定してたら、下の2つはストレートでついたww
これに関しては本当に運がいい。

合成OPも、精製アルガフで、この3つ以外はハズレOPだったんだけど
見事に当たりだけ引けてこの神構成になった(゚д゚)!

この手はまさに幸運の賜物。
ちなみに強化は全く成功しないのできっと呪われてる。

いちばんうまく行かないのがこいつ。分解してやろうか。
3つ目のOPに魔法攻撃が何回やってもつかないw
白でもいいからついてくれたらなぁ・・・。

合成OPは割と良いんだけど、もうちょっとなんか・・・うーん

精製アルガフも全くアタリ引けないので、あきらめムード。

 

ってな感じかな~。
なんていうか、OPはもう妥協できるレベルまで来てるから
早いところ全身+9にしたいww

これをもうちょっとたくさん集めて
次の強化成功率上昇イベで全放出したいところだね~

 

 

そして一番嬉しかったというか、ついにやり遂げたことがあって・・・!

なんと

なんと!!

図鑑レベルが5になりましたあああああ!

いやー長かった・・・
っていうか面倒だったw

カード収集系のイベントを真面目にこなしてなかったから
足りてないカードが結構あって
最後の方揃えるのにかなり苦戦した・・・。

カード収集率が80%過ぎた当たりから
ドロップとか合成で手に入れるのだとめちゃくちゃ効率悪いと気づいて
取引所で安いやつから買い漁って揃えてたwwww

効果が強いやつ以外は割と捨て値で売られてたりするから
お金に余裕がある人なら割と簡単にLv4くらいまではいけるんじゃないかなー

Lv5は新規にはちょっとキツイかも。
イベント限定カードも図鑑ポイントに含まれるから
それ以外、今入手可能なやつ全部揃える勢いじゃないと
Lv5にはならないと思う。

今入手可能でも、騎乗カードなんかは高騰したままだし
合成でもらえるトークンも結構な数必要になるから
新規の人は次のカード集めイベントを待つのがいいと思う!

ちなみに図鑑Lv5になったのはいいけど
貴重等級の騎乗カード1種類も持ってないので
ステータスはそこまで上がりませんでした\(^o^)/

でもやっぱ、いいねぇ・・・w

なんか5枚ちゃんとついてるってだけで
すごい強くなった気分になる!w

はやく装備強化イベ(成功率2倍)こないかな~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
1.3倍とか、普通に考えてケチ臭いからやめてほしい。
どうせ10%なんだから、イベントのときくらい上げてくれてもいいじゃん!

 

ってな感じで、日々少しずつ強くしてっているのです・・・!

これからもじわじわ強くなっていく(はず)ので、
また強くなったらブログ更新しますよ(多分)

よかったらまた見に来てくださいね~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!