当たり引いた

ちゃんとカード集めイベント参加してますか?
今のうちに参加しておかないと、多分またしばらく入手方法ないのでやったほうがいいですよ!

なんの話?って人は公式のイベントページ見てね!

https://tera.pmang.jp/notices/2940#top

まぁこのイベント、ぶっちゃけキツすぎるよねw
白カードはすぐに揃うからいいんだけど、問題は緑と青。

カード収集自体がまずID行かないといけないのに
1日1キャラ分280IDまで回って選択合成2回分。
それ以外に報酬はさほど美味しくなってないから
選択合成失敗したら何も残らない・・・。

ガチでなんキャラもIDを周回しまくれる人じゃないと
このイベントで全種類貴重カード揃えるのとか
相当厳しいよ。

 

・・・って、さんざん批判してるけど
今回はこのイベントで、当たりを引いちゃいましたw

もうこの画像がすべてを物語っていますw
白カード40枚を使って、青カード20枚を手に入れることができましたw

選択合成って、これまで全然やったことなかったけど
20枚→10枚になるだけじゃなくて
大当たりだと20枚→20枚にもなるんですねぇ。。。

飛竜の選択合成でさんざん20枚→0枚を繰り返してきたから
正直イベントカードについては全く期待してなかったけど
今回は大当たり引けたからちょっと満足w

調子に乗って別の種類のやつもやってみたけど
白40枚→0枚という結果で終わりました\(^o^)/

昔からだけど、このゲームって
いい感じにいけてる!!!って思うときほど
急に何もいいものが当たらなくなるよねw

7月14日までのイベントだから、まだもう少し日数あるけど
正直全く揃う気がしないっていうか
なんだったら緑すら揃えるの無理かもしれない

メイン張れるキャラが1キャラしかいないから
そもそも選択合成にチャレンジする機会が少ないし
INできる時間も限られてるから、毎日280IDを周回できるわけじゃないし

このイベント内容だったらもう少し長い期間やってほしかったなぁ・・・。
きっと同じことで残念がってる人もいるはず。

完全に運ゲーなので、大量周回できても全く揃わない可能性もあります。
そして取引所でも高騰しているので、ライト勢にはちょっと荷が重いです!

でも、ララを揃えられたおかげで

魔法クリ威力最強構成が実現できました\( ‘ω’)/

装備育成が、素材集め大変すぎて頓挫しているので
図鑑あつめをせっせと頑張ってたら
飛竜も青にすることが出来たし
図鑑大幅更新とかが来なければ、多分しばらくは図鑑ガチらなくても大丈夫だよね。

騎乗カード集めのためにカード合成はチマチマやってるから
それで余ったカード(主に貴重カード)の処理にいつも困ってるw

うぇるがいるときはうぇるに上げてるんだけど
最近うぇるもだいぶ揃ってきたからなぁ~

新規っぽい人にいきなり渡したらびっくりされるよね・・・w
欲しい人いたらささ飛ばしてくれればあげます(タイミングさえよければ)
面識なくても無礼じゃなければ拒絶しないので
安心して声かけてもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

ほいじゃぁ、今日はこのへんで。
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!