ギル森のエリアって完全封鎖じゃなかったんだwww

皆さん、毎日ちゃんとギル森やってます?

僕のフレ周りはみんな律儀で、毎日ギル森とかバンスタとかやってる人ばっかなんだけど
自分自身はそのへんすごくズボラで(;^ω^)

今日は気が向いたから3日ぶりくらいにギル森に行ってきましたww
知らない人はいないかもしれないけど
今って、1アカウントにつき1日1回しかいけないのね~

そして報酬もそれに合わせてかめちゃくちゃ美味しいw
ぼくみたいなズボラさんにとってはとても助かる仕様だ(`・ω・´)
もし知らない人いたら、装備弱くても倒せるし粉75個確定ドロップなので
迷わずに行くべきですよ!!
地味にAWAKEももらえるので完全ソロぼっちでIDいけない人も
毎日ギル森出席してるだけで装備強く出来るかもしれない・・・w

と、話がそれました。

そう、今日ギル森入って、ギルリアン倒して
なんとなーーーく気になったのが、戦闘開始後に封鎖される橋のところの岩。

これ、壊せるのか?

特に用事もなかったので、叩いてみることにw
しかし、叩けど叩けど岩は消えず・・・
何よりも、クリ抵高すぎwwwww99%くらい白ダメだよ(;´Д`)

そうやって叩き続けて
3回目の開花を使い終えた直後・・・・

ガラゴロォォ!!!って音とともに
岩が砕け散ったwwww

え、これもしかして閉鎖地域行けるんじゃない!?
って思って橋を渡ると・・・

初期地点のところにも岩ありましたね。。。
でもどうやら同じような見た目だし、殴れる。

・・・・・よし、壊そう。

ってなわけで壊れる瞬間を収めるべく録画をポチ
本当に硬かった・・・・

すぐ壊れると思って録画したら意外と時間かかったので
割れる直前まで6倍速です、見づらかったら( TДT)ゴメンヨー

そしてそのまま探索してみたww

・・・(´ε`;)ウーン…
まぁ、見慣れた景色でしたね(´・ω・`)

NPCもNMも一切いないのでだいぶ寂しい感じにはなってたけど
フィールドやエフェクトはそのままだったのはちょっと嬉しかった!!

最近、リソース軽減のためかフィールドエリアの未実装地域が削除されてたりしたから
すごく残念な思いをしていたところで・・・・(´;ω;`)

後で気が向いたらボス倒す前に行ってみようかな(`・ω・´)
それで削除されたNMがいたら面白いねww

他にこんな感じで閉鎖されてる場所ってあったっけ?
もし見つけたらそこもひたすら叩いてみようw
そしてまたブログネタにすると思います\( ‘ω’)/

ではでは、☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!