メインクエをやった(`・ω・´)

NO IMAGE

お久しぶりです\( ‘ω’)/

 

久しぶりのブログ更新ですね(;´∀`)

こんなブログでも見に来てくれている方が根強くいらっしゃるので
やめるのは良くないかなぁと葛藤する日々です・・・

本当、ありがとうございます。

 

いなかった期間に何をしてたのかと言われますと

特に大したことはしてないのですが・・・w

ひたすらクリコンのランクマやカスタム、ゴージやFLをまわしてました(`・ω・´)

一括りにPvPでいいかw

 

前回、メインクエの進行をブログで紹介したのはいつだっけ?

もう1年以上前か!?!?!?

 

うぇる(妻)と一緒にFF14を始めて

最初は一緒にメインクエを進めていたんだけど

さすがにPvPに傾注しすぎてメインを全く進めないので

一人でメインを進めてしまいましたwww

まぁこれに関しては自分が全て悪い。( ゚д゚)ウム

 

うぇるは基本ソロ専で、PTプレイを得意としません。

というか単純にチャットが遅いので

コミュニケーションが遅れてしまったり、進行を遅らせてしまうのが面倒らしいw

タイピングを練習してるリアル時間もあまりないしね(;´∀`)

だから、制限解除してIDに挑んでたりして、なかなかに苦労していたw

 

・・・が、やっぱり限界がくる。

ソロでは攻略不可能なIDが存在したのだ。

なんて鬼畜なんだ。やっぱりメインクエなんて進めて良いことない(#・∀・)

 

じゃなくて。

どうしてもそこで詰んじゃって、しばらく諦めていたんだけど

ついに救世主が!!!

このかわいいララは・・・

名前は言えねぇ。某ミヤカさんだ。

相変わらず性格がいい。常に冷静な人だ。うむ。

みてよこの冷静すぎる返事。

 

そんなミヤカさんが、停滞していたうぇるのIDを一緒に行ってクリアしてくれるというのだ!!

優しすぎる!!!!

そしてその会話を見ていたLSのメンバーも速攻で集まってくれた!

ありがとうお二人!(名前出していいかわかんない)

 

ただ、叱られてしまったのだ。

ちょっと会話の流れがあれだから貼りにくいけど

うぇす
うぇるがID詰んでるんだけど、PT面倒っぽいんだよねぇw
ミヤカ
そこはうぇすさんが集めて連れてってやれよ!!w

ってな感じで怒られてしまいまして・・・

まぁそれはそうだなと思ったわけですよ!!!

 

・・・え?今まで言われてこなかったのかって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・w


 

ま、今回はみんなが連れてってくれるみたいだし、ご厚意に甘えちゃいました\( ‘ω’)/

 

というわけで、こっちはこっちで久しぶりに行ってきたんですわ!!!

ずーーーーーーっとここで止まってたクエを!!!!

相談されずに健気に待ってくれてたアイメリクに会いに行ったのだよ!!!!

 

このふざけた格好でなwwwww

 

だがイシュガルドの民は優しい。

こんなやつでも何故か信じて自分たちの命を託せるんだぜ。

狂気の沙汰だ。

こちとら延々と人殺しまくってるってのに。。。

なんか託されたし。

こんなボロ盾いらんぞ。

でもなんかめっちゃかっこいいとこ来れた!

さっきクリアしたのにもう内容忘れた!

なんか足場がおぼつかないような場所だったような気がするような

とりあえずチョコボヘッドは最強ってことはわかった。

で、ストーリー全然覚えてないからよくわからんのだけど

突然現れたおじいちゃんが覚醒して

かかってこいされたw

やだなぁ・・・

ま、ボコしたんスけど。。。

何って言われましてもw

ただの初心者ですが???

 

いい表情するなぁwwwww

 

てなわけで、なんか蒼天?イシュガルド?

は、クリアしたようです。

ずっと動向を見てくれていたLSメンからは

とても驚かれたようです・・・w

 

疲れたw

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!