ジャンピングアスレチック!!

NO IMAGE

タイトル通りですよ、ハイ

僕にとってはメインコンテンツですね。
ストーリー以上に重要ですよ?

ええ、なんたって、登山家ですからね(`・ω・´)

そしてこのゲーム、フィールドで登山させる気全くないですからね!?!?

TERAみたいに垂直壁以外は一応足場つくとか、登れる判定だったら
すでにフィールドの探検が捗ってただろうに・・・

ヌルヌルヌルヌル落ちちゃうし、見えない壁がこの上なく仕事してるし(# ゚Д゚)
自由度が足りないですよ自由度が!!!!(●`ε´●)

まーでも、うん、ちゃんと登山家用コンテンツを用意してるのは
さすがと言うべきだろう、うん。楽しいこれ。

毎回動画を撮るようにしてるんだけど
動画撮ってる方がクリアタイム遅いかもしれないww

ミスれないって思うと、慎重になっちゃうね(;´Д`)

スイスイっとジャンプできればいいけど、大丈夫かどうか足元確認しちゃうよねw
TERAの登山のようにスムーズにはいかない・・・(;^ν^)ぐぬぬ…

石像ステージも撮って欲しいってミヤカさんにお願いされたので
一応撮ってみたよ・・・

空中ステージより時間かかるね(;´Д`)

というより、サボテンダーがどこにいるかわかんなくて、確認に毎回時間を使うw

あと、ショートカットできそうな位置に足場があるから
つい挑戦したくなっちゃうw(動画でも1回それでミスってるww)

ジャンプは慎重に飛距離計算してればミスらないけど
ミスって落ちた時のストレスは石像ステージのほうがひどいね・・・w

毎回金サボテンの位置が凶悪・・・
ピークタイムで入場すると人が多くて全然足場見えないしw

入場可能になってから5分くらいして入場するのが
足場見やすくてオススメかな。

開幕でウオオオオオしてトップでゴール出来たら気持ち良いけど
まぁ別に速度を競うゲームじゃないからね(´・ω・`)

これ身内マッチとか出来たら楽しいのになーw
身内でレースしてみたいww
チョコボレースみたいにクリアタイムとか出たら面白そう\( ‘ω’)/

負ける気がしないので、フレ同士の争いを見たい(`・ω・´)
(そんなこと言ってると焦って負けそう・・・w)

アスレチック動画録るの地味にハマってるので
録ったらUPしていこうかな(ブログネタ不足解消にもなるし)

今度からは失敗しちゃった動画も上げていこうかな!
ジャンピングアスレチック界隈、盛り上げていこうぜ

そんな感じで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!