ジャンボ・くじテンダーで初の4等!!!

NO IMAGE

最近、毎日ブログを更新できていること
それ自体がモチベになりつつあるうぇすです。こんにちは。

タイトルの通りですが・・・!

なんとおおおおお!
なんと、初めてジャンボ・くじテンダーで4等を取りましたああああ\( ‘ω’)/

毎回ランダム数字ポチーしてるだけなので

5等しか当たったことないんだけど
ついに4等を開放してやりましたよ・・・( ・´ー・`)

こんなの1等当たる気がしないよ(# ゚Д゚)
でも4等でもめっちゃ嬉しいよ!もう!w

しかもみて!ミニくじも1万ひいてるw

なんか運が回ってきてる?(昨日は54とか80しか出なかったけど\(^o^)/)

あともっと言うとカンパニーアクション入れ忘れた時に1万出てるけど・・・

まぁなにはともあれ運は良いんだきっと。うん。

 

ところで話は変わるけども

ついに、ついに!!!
うぇるがメインクエ追いついてくれました~~~\( ‘ω’)/

かみなんとかさんとか、みにゃなんとかさんに
メインクエはよやれってすごい怒られてたけど

しれーっと足並み揃えました。しれーっとね。

やっとここからストーリーが進められるぜv( ̄Д ̄)v

 

リアルフレンドのAxelって人がいるんだけど
彼に今PvPの戦い方を仕込んでいるので
そのうちクリコン沼に引きずりこんで逃さないぜ(ΦωΦ)

うぇるは僕より早く寝るので
しばらくはうぇるが寝るまでメインクエ→寝たらクリコンとアスレチック
Axel君やフレの誰かに誘われたらそっち行かせてもらう
っていう流れになるかな~

やばい、すんごいFF充してる気がする\( ‘ω’)/w

しかも、メインストーリー終わった後も
ID攻略、装備集め、クラフト、ハウジングなどやること盛りだくさん・・・
正直あんまり興味ないことも多そうだけど
このゲームのコンテンツ量、ちょっとバグってるよねw

運営もこんな大量のコンテンツを一手に管理してるのか・・・
ちょっとくらい不具合あっても何も文句言えないなw

まだまだ知らないことのほうが多いFF14だが
これだけやることがあれば、自分にとって楽しいコンテンツを見つけるのは簡単そうだねw

よぉ~し
FFもブログも盛り上げていくぞ~\( ‘ω’)/

あ、とりあえず今日のアスレチック貼っとく

ちょっと同じタイトルの動画が増えすぎたので
Part分けすることにしたよv( ̄Д ̄)v

いつかノンストップクリアするんだ・・・

てなわけで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!