FCハウスが建ちました\( ‘ω’)/

今日からメインクエを本格始動しました
こんにちわ\( ‘ω’)/

フリーカンパニーのお家が、ついに建ちました\( ‘ω’)/

ラベンダーベッドのオシャレなおうち!!!

いえーーーい\( ‘ω’)/

少し先にTERAからFF14へ移住したフレと一緒に結成したFCなんだけども
うぇすもうぇるも初心者&メインクエ進行遅いので
全くお金を持っておらずww

フレさんの財力によって建てられました( ゚Д゚)

とても運が良かったようで
たまたま売りに出されていたこの場所
誰も気づかなかったのか、入札が自分たちだけだったみたいww

周到にお金を用意してくれたおかげで
問題なく家も建ち
マスターの奥さんによって外観などが整えられたw

竣工記念SS

外観を整えた人!!

せっかくなので登っておきました。

どうやら個室が作れたり
地下工房?が作れたりするようだが
ハウジングは全くわかっていないので今はパス\(^o^)/

マスター夫婦は色々やりたいと意気込んでいたので
どんな家になるのか、期待((o(´∀`)o))

なんか、土地買って家建ててちょっといじって・・・
これだけで500万ギル近く飛んだと話していた・・・

ぼくの所持金は今17万ギル・・・

このゲーム、もしかしてかなり恐ろしい?w
メインクエが新生も終わってない状態でレベル88を迎えましたが
カンストしたからといって金策しなければお金は0ですよね・・・?

いよいよ好きなことばかりやっていないで
金策とか色々覚えることがたくさんありそうだ(;´∀`)

幸い、ベテランなフレがたくさんいるので
じわじわと覚えていければいいかな・・・

 

あ、それと
Twitterからのアクセスが最近すごく増えてますw
キャラカ作ってる人をいいねしたり
いいねくれた人をフォローしたりしてるので
徐々にFF民の輪が広がりつつある(ΦωΦ)

のんびり更新していくので
よかったらこれからもうぇすの間をよろしくおねがいしますね\( ‘ω’)/

しばらくはFF14のことを中心に更新していきます(`・ω・´)
そのうち解説記事とかも作りたいなーなんて思ってるけど
解説できるほどの知識がなにもないのでw
今のところ色んな人の解説記事に頼っている身分でございます(´・ω・`)
いやーみんな解説まとめるのうまいよなー
勉強できる部分めっちゃ多い:(;゙゚’ω゚’):

そんな感じで、仲良くしてくれたら嬉しいです!!

ではでは
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!