新生終わる前にカンストしてしまった・・・w

ここ最近、本当にアクセスがたくさんあって
こんな弱小ブログでも見てくれてる人はいるんだなと
改めて実感しております(;O;)

で、本題ですがw

クリコン、フロントライン
極稀にレベルレ・・・

これだけを繰り返してしまった結果
メインストーリー全然進んでないのに
レベルだけ90に到達してしまいました\( ‘ω’)/w

しかも到達したのはタムタラの墓所ww
レベル19のIDで90になった人、他にいる?www

これで召喚と学者が同時に90になったので

火力ヒラは揃ったことになるんだぜ・・・
実際のところ、何もわからんし
ジョブクエ進めてないから開放してないスキルたくさんあるんだがwwwwww

まぁ、そんなのは些細な問題なんだぜ・・・
どうせクリコンとジャンピングアスレチックにハマ・・・

あ、いや、まてよ
もうすぐ新生クエが終わるんだが
新生クエが終わると今度、飛行マウントに乗れるようになるんだってね?

それって、FFのマップを探索できるってことだよね?
これは・・・
ますますメインストーリーが進まなくなってしまうなぁ(;^ω^)w

 

・・・ゆっくり進めていくとして、、、
書くことがなくなった\(^o^)/

滝行でもしておきますか。

ってこれゲロやんけ( ゚Д゚)

ゴブレットビュートのリッチなプール良いよねぇ~
裏道抜け道が多すぎて迷子になるけどww

供養してなかった旧SSも貼っておこう
セクシーなメスッテと一緒。

あと、なんか、なんだこれ
ヴォルカニックハートの全体図?

クリコン動画のサムネとかに使えそうなSS撮れてたw

デスクトップ背景これにしようかな・・・
いやこのマップあんまり好きじゃないからいいやw

 

ではでは、今日はこのへんで!

明日あたりジャンピングアスレチックの撮り溜めをあげようかな~?
失敗が多いのでまだ考え中。

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!