なんかもらった・・・( ゚Д゚)

今日もFF~

クリコン~~~

いえーい

なんて思ってINしたら
聞き慣れない音とアイコン・・・

メールが届いている( ゚Д゚)

 

だれだぁ~?と、思ったら
ミニオン配りマンだったw

本人に許可とっていないので
本文と名前は一部伏せております。

要約すると
「ゴミだけど送るよ! ちょっと先のストーリーで出てくるやつだけどウザカワだから送っちゃうよw」
とのことw

ゴミなんて言わないで:(;゙゚’ω゚’):ww

このキャラ、いろんなハウジングで見かけるキャラだから
FF14のマスコットキャラなのかな?と勝手に思ってたw

せっかくなので早速召喚してみたぜぃ

うわぁ・・・・・・w

ほんとにウザカワだwwww

歩くたびに足音が非常にうるさいwww
隣にいたうぇるに「うるっさ・・・」って何回も言われました(´;ω;`)

 

いやいやかわいいでしょ!!
ってしばらく召喚しておいたんだけど

こいつほっとくと自分でウロウロウロウロしだすので

「うるせええええええ!」って言いながら天に還しました。

 

そんなところも非常にウザカワですねw

ナナモ様を肩に乗せるのが一番静かでかわいいんだけど
ちょっと飽きてきてたので、これは嬉しいプレゼント\( ‘ω’)/

ちょっと前にビスマルクのミニオンももらったんだけど
あれちょっとキモイ・・・
下げちゃいました。

ナマズンのおかげで運気もうなぎ登りなのか
ミニくじテンダーで1万円出した\( ‘ω’)/

まーたMGPアップつかってなかった・・・w

てかうなぎじゃなくてナマズか・・・

どうでもいいわww

 

でもでも、ジャンボくじテンダーは全部5等でした・・・

うぇるに受け取り忘れるなって言うのを忘れてたよ\(^o^)/
どーせブログ読んでるだろうから言うけど、忘れず受け取りなね~~

 

昨日上げようと思ってたジャンピングアスレチック動画ですが・・・

めんどいのでアップロードしてません/(^o^)\
明日あたり、元気でもあればやるかぁ~

こうやって、ズルズルと先延ばしするんだよなぁ
よくないなぁ

クリコンの動画も上げようと思うんだけど
敵の名前完全に隠れてて、味方の名前もFirst Nameだけ隠れてる状態だったら
別に誰にも迷惑かからないかな!?

その辺すんごい気にしちゃってるのと
チャットとか隠すのが果てしなくめんどくさくて
もうこのまま上げてしまおうかと葛藤もあり
結局何も出来ずにいるのでした\( ‘ω’)/

もーめんどいし気にしないのがいいかな・・・
いや、誰かが迷惑してたら・・

向いてないな、Youtuber・・・w
なったつもりはないけどw

 

動画はあまり人気ないので大丈夫だと思うけど
まぁ、頭の整理がついたらってことでw

では今日はこのへんで~

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!