やっと新生終わった~~\( ‘ω’)/

ついにこのタイトルを書けるときが来たぞ(`・ω・´)

ちゃんとメインストーリーも進めているのだ( ・´ー・`)
どーだ!まいったか!

まいるわけないな!w

 

まーーー、レベルもカンストしておいて
結構な時間が経っていて
今更感はあるんだけど・・・・w

フレの力を借りて、
というより、フレがほとんどキャリーしてくれて
無事最後の連続IDをクリアできました\( ‘ω’)/

さすがにこの辺になってくると

IDもただ殴ってればいい感じじゃなくて
ちょっとギミック処理的なものが出てきたりするねぇ~

ダメージ分散とか、先に言われてなかったら理解できなかったかもしれないww

でも終わってから上手上手と褒められて
単純にも普通に照れてしまったのでした\( ‘ω’)/

みんなで魔導アーマーに乗って移動するの面白かったんだけど
簡単にクリアしちゃうせいで
すぐ降りることに・・・(;O;)

特殊マウントで攻撃とか、ちょっとロマンあるよねぇ
普段じゃ撃てない攻撃とか
しかもそれがすごいダメージ出るとかだと
ワクワクしちゃう\( ‘ω’)/

そしてIDが終わってからは
最後のソロID・・・

普通に硬くて結構時間かかった・・・
ストーリー進行で死ぬのめんどいから
もうちょっと柔らかくても・・・って思ったけど
まぁクリアできたしいいか。

途中で超サイヤ人みたいなオーラ出てきたのは笑ったw

ストーリーの中身は
まだやってない人へのネタバレ防止の為言いません

が、まぁ、うん
壮大だなぁという感じだったww

FFシリーズらしい、中二病満載のストーリーだったw

フレいわく、ここからがストーリーとして楽しくなっていくから
ちゃんと見ながら進むといいよとのこと\( ‘ω’)/

とりあえず新生が終わったので
切りのいいところで今日は終わりにして
ちょっとうだうだしてからクリコンに行ったら・・・

ミヤカさんと味方になれた\( ‘ω’)/

久しぶりに味方になれて見せつけあっています!(何かを)

夜も遅かったので、時間的に最後の試合になったんだけど
気持ちよく勝てて終われました\( ‘ω’)/

強い火力がいると押しの強さが全然違うねw
PTで出せたらいいのにな~
2人申請まで可能とかだったら・・・

ま、勝ちにこだわりすぎるとつまんなくなるから
敵になったり味方になったりもまた一興かw

明日からものんびりメインクエ進めていくかな~

ではでは
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!