グランドカンパニーをちょっとだけ

メインクエの進行の遅さに飽きてしまい

気分転換にグランドカンパニーの昇級にチャレンジしてきました\( ‘ω’)/

牙兵長から牙伍長に昇級するためには
討伐手帳を埋めなきゃいけないらしく・・・
これまた面倒だけど、行っておこうと(`・ω・´)

うぇると一緒にやったんだけど

うぇすは「双蛇党」うぇるは「不滅隊」で
微妙に討伐手帳が違いました(;´∀`)

近い敵は一緒に倒して、遠いのは個別でやりました\( ‘ω’)/

なんとか手帳もランク1コンプして

無事伍長になれました\( ‘ω’)/

軍票が溜まりに溜まっていたので
そのまま行けるところまでランクアップΣヽ(`д´;)ノ

一気に曹長まで位上げ!!\( ‘ω’)/

ここから先はなんかクエストやらなきゃいけないらしいので
いったんここで一区切り(`・ω・´)

マップ探索にもなったし
いい気分転換でした(・∀・)

なにより、レベルだけは90になってるから
こういうサブコンテンツもスイスイ進むw
うぇるの手伝いも余裕過ぎて、ほんとストレスフリー(´∀`*)

ジョブクエ手伝ってたら夕日がいい感じに差し込んでたのでパシャリ

カメラのフレアまで表現されるのすごいな( ゚Д゚)

よくTwitterであがってるSSみたいに
なんかすごい質感のやつとか撮りたいんだけど

撮影モードなのかな?あれの使い方がいまいちわからなくてw

みんなすごいなぁとしみじみ。。。

とりあえずUI消して撮影しまくるw

砂漠の廃墟と謎の建造物。
砂漠って何もなくて怖いけど

このどうしようもない感じが好きだったりする。
こうなっちゃった建物、どうにもできないんだろうなぁってw

いつまでこのままになって、最後はどうなるんだろうとか考えると
なんかワクワクするw どうでもいいんだけどねw

このまっぷすごい壮大だな・・・
普通に綺麗すぎて感動したわ(´;ω;`)

・・・おっと
本当にSSブログになりかけてるww

SSメインではないのですよ!多分!
いや、どっちでもいいかw

際限なく圧迫されるSSD!
退避用HDDにうつさないとな・・・
こういうちょっとした作業がめんどくさいんだよねぇ
だからってクラウドに毎月お金かけるのもねぇ(;´∀`)

と、どうでもいい話は置いておこう。

ではでは、今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!