紅蓮祭で水着もらった\( ‘ω’)/

今日が紅蓮祭初日なことをすっかり忘れていたよ(;・∀・)

とりあえずクエスト進めつつ花火を眺める

そういえば、ブログで紹介してなかったけど
うぇるがミコッテからララフェルに変わりました\( ‘ω’)/

なぜかうぇるのミコッテ、目つきが悪くてw
あんまり可愛くないと本人は不満だった様子。。。

ララに変えてからすごく気に入ったようで
SS撮影がはかどっておりますwwww

ただ、見た目がうちの娘になんか似てるような・・・?
無意識に似せてしまったのか
幼女キャラは全部そう見えてしまうのかww

 

水着をもらったところで
FCメンバーから
「記念撮影しよ~~」と言われ行ってみると。。。

マスター夫婦が死んでるううううう(((( ;゚д゚))))

なんてのは冗談で
とりあえず集まってSS\( ‘ω’)/

・・・・・

家族写真かな??w

姉妹とどっちかの夫とその子供って感じwwww

ミコ男女にララがいるだけで家族写真なんだよなぁ・・・w

最後はみんなで仲良くプカー・・・

ん?

まあいいか。

 

その後はLSのフレンド達も近くにいたので

SS撮影に混ざろうと思ったんだけど

とっさに1枚とったところで
LSメンバーはIDシャキって消えてしまった( ゚д゚)

夏の思い出はこれで終わってしまうのか・・・(´・ω・`)

 

まだまだ!!!

ジャンピングの城が目の前にあるのだ(# ゚Д゚)

これを登らにゃ話にならんだろう!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って、めっちゃ頑張ったんだけど

全然のぼれねぇ・・・!

いや、正確にはいいところまでいくんだけど
ミスって一番下まで落下して心が折れる。。。

その繰り返しを何十回もしてしまった。。。
今日はもう無理だ・・・

気力を回復させてまた挑戦しよう。

というか、毎回動画を撮っているんだけど
綺麗に登り切る動画を録りたくて
サクサク登ろうと頑張ると

それだけ注意力が弱くなって
いらんミスをしてしまい
ふりだしに戻る・・・・

もうその繰り返しには疲れてしまったのだよ。。。

とりあえずめちゃくちゃ慎重になって行こうと思ったんだけど

それはそれで体力めっちゃ使うし
結局意味分からないところでミスるw

まだまだ練習が足りませんな

ジャンプのクセがまだ掴めてない感じもあるから
色々詰めて綺麗な動画を撮っていくぜ(`・ω・´)

今後に期待してくれ!!!
メインクエはそっちのけだ!!!!!

じゃあ、またな!!!!(# ゚Д゚)

最新情報をチェックしよう!