ヤッタァァァァアアアアアアアア!紅蓮城!!

ついにやったよ!!

ついにやったよ!!!!!!

紅蓮祭の魔城!!!!!

登頂成功\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/\( ‘ω’)/

雨降ってるwwww

紅蓮祭始まってからというもの・・・
来る日も来る日も・・・

ってまだ3日くらいしか経ってないのかw

まぁ、この3日間ずっと、フロントライン以外はほぼ何もせず
ひたすらこの城の登頂を目指してジャンプしていた・・・

最初の1段目でつまずいたり・・・
飛ばなくていい所で飛んじゃったり
いらない方向に移動してふりだしに戻ったり・・・

様々な耐え難いストレスを耐え!!!

ついに登ったのである(`・ω・´)

しっかり動画も撮ったので
これはノーカットでUPすることにした\( ‘ω’)/

めちゃくちゃ長いので飛ばしながら見てね。。。
・・・・・・・

・・・

いや、やっぱある程度早送り加工しますわ・・・

一応ノーカットで作っときました\( ‘ω’)/

ミスって落ちてから戻るまでは
超絶早送りにしてるので、そこは見づらいかもです(;・∀・)

進んだ部分だけ通常再生にしてますので
スムーズにいけばこんなペースなんだなぁ・・・

1分とかでクリアしてるRTAがどれだけ頭おかしいかわかるねww(褒めてます)

喜びのあまり、はしゃぎすぎて落ちてしまわないか不安だったww

うひぇーーーー高い・・・

てかこのジャンプ台みたいな作りは何なのw

落ちたら死ぬ高さで、下は水ですらないんですが・・・

これは、FF界の闇!?

あ、ちなみに配布水着よりも布面積が小さいのは

登山時に足元が見づらくなるのを防止するためであって
決して他意はございません
水着の肌着が邪魔だから小さいものを選んだのは
あくまで視界をよくするためであって
全く他意はございません。いいですね?

結果、見事登頂をなし得たのです。
そう、邪魔な服を取っ払ったおかげで
登頂に成功したのです!!!!!

肌色万歳!!!!!!\( ‘ω’)/

ま、それはいいとして

せっかくなので記念撮影

放置してる人がいても削除できるのはいいですね~

花火もすごく綺麗に見えた(;O;)

ミヤカさんをデスルーラで召喚(`・ω・´)

自爆出来る人は簡単に登れていいな!!!

って思ったけど

さすがは登山家ミヤカ。
この後きちんと自力で登ってきた\( ‘ω’)/

水着フレ・・・親子?w

花火綺麗~~~

ミヤカさんはクリコンに行っちゃったけど

その間にレアなメテオ花火も撮れました\( ‘ω’)/

ああ、やっと夏を満喫している・・・

さすがに疲れたのでRTAチャレンジはしません(;´∀`)

っていうか名残惜しくて降りられない(´;ω;`)

今日はこの場所のまま落ちることにしました・・・

なんだかんだ楽しかったです。
ありがとうございました\( ‘ω’)/

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!