紅蓮城にリベンジ・・・w

オシャアアアア

以前、大喜びで紅蓮城の登頂に成功した記事を書きました。

でも結局、頂上にいると何も出来ない・・・
メインクエも進めなきゃなのに・・・

ということで、仕方なく降りてしまいました(´;ω;`)

しかもその時は、下段のミニアスレチックのところに
頂上から飛び降りたときだけ行けるっていうのを知らず
そのままストレート落ちをかましました゚゚(゚´ω`゚)゚。

なのでその雪辱を晴らすのと

単純に、1回攻略したあとならスムーズに登れるのかを知りたくて
紅蓮城にリベンジしたのだった\( ‘ω’)/

結果は上々

どれだけ時間かかるかわからなかったので

動画はとっていなかったけど

多分10分くらいで登頂出来てたと思うwww

着地できる地点がわかってるだけで
こうも攻略時間が変わるか・・・w

相変わらずそんなに人はいない・・・
やっぱり難しいんだなw
それだけでドヤ顔してしまうのである( ・´ー・`)

ついでだからメテオ花火撮り逃したのも供養させてw

一番綺麗なタイミングで
グループ撮影使って綺麗に撮ろうと思ったら
設定パネル?の戻し方がわからなくて

ごちゃごちゃ戸惑ってたらメテオ花火あがってしまったので
あわててUI消してパシャリw

ちょっと遅かった(;O;)

とりあえず、この角度で撮ってなかったので
記念SSパシャリ

ちょっと表情が気に入らないんだよなぁ~(;´∀`)

ついでにミニアスレチックの方まで飛び降りてきましたよε- (´ー`*)

ここはちょっと人がいたな~

大体が2人組で
イチャイチャしながらSS撮ってたwww

周囲をぐるぐる走り回ってやったけど
多分グループ撮影モード入ってたから
非表示にされているだろう・・・ww
邪魔してごめんなさい(;O;)

なんか素敵な感じで
こういうSS撮ろうと頑張ってたんだけど・・・

調整なしの時の
この場所の光の当たり方面白かったので・・・

めっちゃ悪女っぽいSSが撮れたwwww

絶対後ろのボム達は配下だよ(((( ;゚д゚))))

露出狂悪女・・・・

 

あ、ちなみに無人だとこんな感じ

撮影スポット的な感じなんだろうけど

撮影者がいてくれないとちょっと難しいかも・・・

しかも頂上から飛び降りないと来られないから
自爆召喚前提になるかな・・・w

反対側には・・・なんだろうこれ?

水風船的なやつがたくさんあった!

ハウジングエリアでみかけそうなやつだけど
こんな大きいのはないかな?

ちょっと特別感があるかは微妙だったけど

「登った人しか来られない」という感覚で
優越感に浸っているのでしたε- (´ー`*)

ま、自爆蘇生で来てる人たくさんいるだろうけど(;´∀`)w

また息抜きしに来よ~~

紅蓮祭終わったら消えちゃうだろうし(;O;)

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!