登山家を名乗りたい

ここ最近毎日ブログ更新をしてたけど

ブログに書くことが毎日あるほど
毎日色々してるわけではなくて(;´∀`)

今日はお休みにしようかとおもったが
さすがにそれはよくない!!!!
なんか書こう!!!!!

とりあえず
撮ったけどどうにもなってない動画とかあるので

その辺をしっかり供養していこうかなw

ビーステップの動画は
昨日の記事で入れようかなと思ったんだけど

アップロードがめんどくさくて止めた\( ‘ω’)/

とはいえ、Youtubeに放り投げるだけなんだけどね(;´∀`)

久しぶりのジャンピングアスレチック動画

紅蓮城をクリアしたあとなら楽勝か?と思ったけど

そもそも浮島ステージはただのお散歩・・・w

危なげなくクリアしてしまうので
見てる方はちょっと退屈かもしれないね(;・∀・)

ハラハラドキドキプレイができればいいんだけど
あいにくそんな魅せプレイができるほどの
PSは持ち合わせていません(`・ω・´)

・・・・と思ったんだが

なにげに紅蓮城・・・

かなりいいタイムで突破出来るようになったんだぜ( ・´ー・`)

ミスの部分も早送りとかせずにこのタイム( ゚Д゚)

我ながら成長したもんだ(∩´∀`)∩

7分!?なげぇよ!
時間ねーんだよ!!!って人のために

リカバリ部分をカットしたバージョンも作りましたε- (´ー`*)

ミスがなければ3分でクリアできるのか・・・

これって結構速い方なんじゃないか!?

44秒とか見たことあるけど゚゚(゚´ω`゚)゚。

 

ま、ノーミスなんてむりですわ(;O;)

この記事のために
わざわざ登って撮ってきたのですwww

とりあえずめっちゃがんばったので褒めてほしい

まぁ10分くらいしか時間使わずに済んだけど( ・´ー・`)

もうこれプロの登山家名乗ってもいいよね!!!

他の街の登山はやったことないけど
動画見てる感じこれよりは簡単そう?

ルート覚えれば簡単に行けそうなのばっかりだし
もう最高難易度クリアしたと言ってもいいよね(`・ω・´)

次またこういうの出てきた時
真っ先にクリアできるかはわかんないけど
まぁきっと挑戦するだろう。。。

 

いやーーー

いいネタ作りになった\( ‘ω’)/

もうすぐ紅蓮祭も終わっちゃうからねぇ
最後まで満喫できたと思う(`・ω・´)

夏は暑くて嫌いだけど
夏の雰囲気は好きだから
気温だけ下がってこの雰囲気のままでいてくれないかなぁ

刹那的だからこそ美しいともいえるのかも・・・。

ちょっと詩的な表現ヽ(・∀・ )ノ

 

しっかり寝て万全の体力で
何かやるぜ(`・ω・´)

今日はこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

最新情報をチェックしよう!