久々にメインクエ進めたよ(`・ω・´)

クリコンたのしい!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

勝っても負けても

自分がこれだけ活躍できた!!!

ってのが実感できると楽しいよね\( ‘ω’)/

 

死ぬほど押し込まれて
ひたすら殺されまくるだけの試合すると

あぁ、全然活躍できなかった・・・つら・・・

ってなる(´・ω・`)

 

・・・・

って、そうじゃなくてw

そう、タイトルの通りです

メインクエを進めました\( ‘ω’)/

 

いや、INしてすぐはしばらくクリコンやってたんだけど

ついにうぇるからとんでもなく怒られてしまいまして(;´∀`)

「いつまで待たせるんだ!!」とのこと(((( ;゚д゚))))

 

うぇるとはしばらく一緒にメインクエ進めてたんだけど

あまりのオツカイクエストの多さに

だんだんと進行度がはぐれていき・・・

IDが開放されたら、足並みをそろえて行き

また次のIDまでは各々のペースで・・・

 

ってやってたんだけど
最近はクリコンマンしすぎて

まったくメインクエに手を付けていませんでした\(^o^)/

うぇるがID前でクエを止めてたので

一向に進めず、、、ついに怒られた次第でございます。

 

現在は「スノークローク大氷壁」まですすめました\( ‘ω’)/

ストーリーについてはネタバレを含むので
いるかもわからない新規さんに配慮して
中身は書かないか、わからないように書きます(`・ω・´)

でも、ちょっとこれみてほしい

この寒そうな地域に
なんか不釣り合いなのいるwwww

本当はクリコンでもらったトークン使って

ちゃんとした見た目装備一式揃えようと思ってたのに

すっかり忘れて露出狂水着のままだったwww

 

この格好でもピンピンしてるから

相当な実力者に違いない・・・

いや普通に寒そう

見てる方がさむいwwww

 

このIDには明日あたり行ければと思うけども

またこの先もオツカイクエなのかな~~~

クリコンはしばらくお休みしないと
きっと進められないよなぁ(;´∀`)

1個1個長いのがなぁ(;´Д`)

ま、流し読みしても大丈夫そうなことがわかったw
同じ話であちこち行くから
ちょっと見逃してても忘れてても

またすぐ次の会話で同じこと話してるから
「これ何の話!?!?」ってならない

っていうか、だから長いんだなwww

なので、ここからは盛大に流し読みしながら行くぜ(`・ω・´)

ムービーみたいな感じの部分だけちょっと集中して読もう

じゃないと時間がいくらあっても足りん(# ゚Д゚)

 

クリコンランキングに乗りたかったけど

ちょっとそれどころじゃなくなったので

クエストマンします(´・ω・`)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!