シヴァをしゔぁいてきた(?)

最近、涼しくなってきましたね~

ん、今日はこのブログだけ、やけに涼しいって?

やだな~

そんなわけないじゃないですか~^^

ぶん殴るぞ(# ゚Д゚)

 

てなわけで

今日は、、、今日こそ

シヴァ討滅戦に行ってきました\( ‘ω’)/

腹痛くてうずくまってる人と
薄着でも余裕な人

絶対おなか冷えてるよな~~

さすが主人公、環境に左右されない(`・ω・´)

 

踊り子で行ってみたんだけど

まだまだレベル帯が低いからか

あんまり強いかわかんないねぇ~

踊り子最強って聞いてたのに(´・ω・`)

 

あとなんか、シヴァ戦は

凍結チャレンジなるものができるようでw

全員が凍結するギミックのときに
ちょうどよくエモートをうつことで

決めポーズで凍結できるらしいwww

 

最初はなんのことかよくわかってなかったけど

実際プレイして納得ww

左右にめっちゃ決めポーズで固まってる人がwww

タイミングわかってればなぁ
やればよかったww

とっさで見えなかったけど

野良の人もやってたwww

結構凍結チャレンジは有名なのかな?ww

 

こういうしょーもない要素大好き\( ‘ω’)/

そして無事クリア・・・

いや、1回死にました\(^o^)/

クリア後にやたら長いムービーみせられて

クリアSSみんなで撮れるかな?って思ったら

8人いたはずが
既に4人になってたwww

みんなの退出のはやさよ・・・w

クラッカーで盛大に祝ってくれたんだけど

既に3人www

いやはや、付き合ってくれてありがとうございました\( ‘ω’)/

みんなうまみなくても
喜んで付き合ってくれるの

優しさがあっていいゲームだよなぁって思う

だって、別にシヴァ討滅なんかやっても
みんなに旨味ないもんね(野良のルレは除く)

クリコンなんかで荒んでる場合じゃないね(`・ω・´)

 

その後ちょっとクリコン行って

相変わらずのマッチ運で、ゴールド4から1回も動けずw

しばらくしたらミヤカさんIN!

 

ヴィエラに飽きて、ララフェルを摂取したいとのこと・・・w

消えていったと思ったら
すぐ戻ってきたw

戻ってきた瞬間だけ見れる

裸ララを抑えました\( ‘ω’)/

光の当たり具合のせいで
余計に裸にみえるwww

とりあえずウホウホしたり

雑談したりして、
今日もFFライフを満喫したのであった・・・。

 

またメインクエのながーーーいムービーがんばって見るぞーーー・・・w

てなわけで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!