フィルギャホルンをゲット\( ‘ω’)/

今日も今日とてクリコンマン\( ‘ω’)/

ここ最近、毎日クリコンの話しをしていますが

今日はちょっとだけ別の話題。

PvPのシリーズ報酬の中にある
マウントアイテムをゲットしました\( ‘ω’)/

うおおおおドラゴンだ( ゚Д゚)!!!!

最初、「フィルギャホルン」の文字だけ見て

「フィルギャ?フィルギャってなんだ??w」
ってなってたんだけど

実際使ってみて
ドラゴンが出てきたので大満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

報酬自体はとっくに受け取れる状態だったんだけど

トロフィークリスタルを捌くのが面倒で
ずっと放置してた(;´∀`)w

いやぁ
たまにはこういうのもちゃんと受け取るべきですねw

PvPをやってて手に入る
数少ない報酬なんですから・・・。

 

ちなみに今日のクリコンは
散々な結果でした\(^o^)/

自分が完全にベストムーブで動いたとしても

無理な劣勢に追い込まれて負ける・・・

という、なんとも押しの弱い展開が
何試合も続いてしまいました・・・。

自分のベストが悪いか
味方の押し込みが浅いかのどっちかだと思うんだけど

これ以上どうしたらいいかわかんない\(^o^)/

だから息抜きにランクもうちょっと上の人の
クリコン配信を覗いてみた(`・ω・´)

・・・・

大体同じレベルだったよ(´・ω・`)

つまり同じように頑張ってれば
そのうちきれいに勝てるときがくるってことだよね・・・

確かに勝ち試合の時はこの上なくきれいに勝つ・・・

ただそれが続かないってだけなんだよね(;O;)

ジョブ構成とか結構重要になってるんだろうなぁ

マッチングの構成をよく見て
勝てそうな構成が出来上がりやすい時間に
マッチだすのがいいのかもしれない・・?

わかるかそんなもん(# ゚Д゚)w

 

まーでも
プラチナに上がれたことによって

ランクがここから下がることはないから

だいぶ気楽にクリコンいけるようになったw

同じ気分で気軽にマッチ出してる人いそうだけど・・・

「負けてもいいや」なんてのは微塵も思ってないですからね(# ゚Д゚)

勝って勝って勝ちまくるのがPvPじゃい!!!

「この人強いわ!!」って思わせまくりたい!

ので、まだまだがんばるよ~~\( ‘ω’)/

 

ではでは、今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!