たまにはTERAのこと

( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近、ブログのアクセス解析を見てると

TERA終了時に投稿した記事が
じわじわとずっとアクセスがあって

きっと、TERAのことをふと思い出した人が
見に来てくれてるんだなぁと・・・

基本的に自分が書いた記事って
お気に入りのものとかなくて
あんまり自分で見直したりはしないんだけど

まぁこうもアクセスが途絶えないと
思い出しちゃうんだよねぇ(;O;)

 

4月に消えてから、もうすぐ5ヶ月か。。。

意外とそんなに経ってないんだなぁ

もう1年以上昔の出来事のような気がしてたよw

今はFF14に移住して

それまでTERAで絡みの合った人は
だいぶ離れていったかな~?
いや、そうでもないな

むしろ昔のTERA民達と遊んでるし

今は今で満喫できてるんだけども

ふとした時に、TERAが恋しくなるよね(´・ω・`)

 

やることないなんて言われてたTERAだけど

ちゃんとエンドコンテンツまでやりこんで

半固定みたいなPTでランキング目指したり
限界まで挑戦してたの

今思えばかなり楽しかったなw

TERAで過ごした時間の大半はPvPだったけど

IDの楽しさをもっと早く知っておけばよかった(´;ω;`)

改めて、誘ってくれたフレ達には感謝だなぁ

ベストフレンズ\( ‘ω’)/

このSSの人達は全員FF14行ったなwww

今はINしてない人が2名ほどいるけど(;´∀`)w

 

TERA終了の前日に

いきなりグラフィックがバグって

キャラとかオブジェが崩壊していったの
めっちゃ怖かったな(;O;)

この顔とかもう、ホラゲーでしょ(((( ;゚д゚))))

高速飛行もなんかすごい模様になってたし(;O;)

まじで色々バグってて怖かった(;´∀`)

このとき、このバグ映像を録ってたんだけど

撮れた映像、全部真っ黒で
なぜかカーソルだけは表示されてて
音声はちゃんと入ってた・・・

単純にグラボの不調だったのかな??

FFやっててこんなことは今のところ無いけど・・・

最後の最後でこんなことって・・・
偶然とはおもえないね(((( ;゚д゚))))

はぁ~~~

FFも楽しいけど

みんながいるTERAに戻りたい

いや、ちょっと思い出補正入ってるかな

サ終告知前のTERAは全然人いなかったもんなぁ

まぁそれでも、数少ない知り合いたちと
なんだかんだワイワイやれてたし

あれだけ長い時間かけて練習してきたゲームだからね
いまだにスキル回しとかできそう・・・w

エミュ鯖なんかも出てるみたいだけど
なんかちょっと怪しい感じだしねぇ(;´∀`)

触っていいものかどうか・・・

 

ま、しばらくはFF満喫しますわヽ( ´ー)ノ

 

なんか、ただ思い出に浸っただけだったなw

まぁ、それもいいか
浸る思い出があるってのは、贅沢なもんだ。

元TERA民のみんな
わすれてないよ!!!

TERA2が出てきたら
メインでプレイするゲームになるかはわかんないけど
絶対触るだろうから

よかったら一緒に遊んでね!
もし出たらだけど・・・(;O;)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!