台風ばっかり~

最近、台風ばっかりで嫌になるよね(´・ω・`)

直近のは温帯低気圧に変わったけど
また次の台風が南の方で・・・

関東勢なのでさほど影響は受けてない気がするけど

それでもずっと雨降り続けてるし
雷は鳴るし

何より、気温が上がったり下がったり
湿度も高いしで

めっちゃ体調悪い(;´Д`)

 

結局FFはあんまり出来てなくて

仕事終わって家帰って
ご飯食べてお風呂入って寝る・・・

やばい、なんのために生きてるのかわからないコースに入りつつある( ゚Д゚)

いや、まぁ、会社員ならみんなそうなんだけど(;´Д`)

 

子供がいると、そっちに割かれる時間もあるから

やっぱり好きなようにゲームをする時間は減るねぇ~

とはいえ、俗に言う「普通の家庭」よりはやってるだろうけどww

 

メインクエをたくさん進めようと思ってはいるが・・・

プレイ時間自体が短いので全然進んでいません\(^o^)/

 

クリコンやめたらこれかよ(;´Д`)
とか言わないで(;O;)

たまたま体調っていうか体力との折り合いがつかないだけなのだよ!

ホントだよ!

クリコンのカジュアルは・・・・

少しだけ行ったけど・・・少しね。

やっとランクマッチから開放された(した?)ので

封印してきた他のクラスで挑戦\( ‘ω’)/

5戦くらい行ったけど
カジュアルでは無敗(`・ω・´)

運がいいだけかもしれないけどww

踊り子で大暴れしてみたいんだけど

イマイチ強みを活かしきれてない気がするんだよねぇ~

 

これはランクマッチで出したらボロボロになるだろうな(;´Д`)

まぁでも、長いランクマッチの息抜きにはなった気がする!

カジュアルはマッチごとにひとりは
開始前に動き回る人がいるねww

このニワトリずっと飛び回ってたww

まぁ、楽しめればいいって気分でできるから

ほんと気楽で楽しいねw

 

でも疲れたので今日は終わりw

またゆっくりがんばろー

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!