不覚・・・

台風ばかりで

体調には気をつけましょうねなんていいながら

自分が風邪をひいてしまいました・・・(;´∀`)

 

まぁ、高熱にはならず
最高でも37.5℃に一瞬なった程度なので

そこまで苦しんではいないんですがw

 

幸い、ひと晩ねたら熱も下がって

いまは鼻水が出ること以外は問題な・・・
いや、ちょっとだけだるいかなー

娘も同時に風邪をひいてて
同じように鼻水が出てるので

きっと同じ風邪を同時にひいたんだろうなwww

娘も今は熱も下がって
家の中で遊び回ってますww

弟くんに若干風邪がうつってしまってて

くしゃみのたびに鼻水ビローンwwww

保湿ティッシュが大活躍中\( ‘ω’)/

 

多分、プチ旅行というか

少しだけ遠出して
人の多い場所にいたのと

台風による気温、気圧、湿気の乱高下で

一気に体力が奪われて
風邪ひいちゃったんだろうなぁ(;´Д`)

昨日は体調悪い中での仕事だったけど

「絶対に無理はしないぞ!!」
という気持ちでやっていたので

全然無理せず終えられましたww

 

おかげさまで今は
そこまで体調悪くはないです

が、気を抜くとまたぶりかえすというか

ひどくなる可能性もあるので

今日は家で安静に・・・

 

子供と同じタイミングで
ひと晩寝てしまったので

全くFFやってない\(^o^)/

とりあえず書く話題もないので

ホームセンターの駐車場からの景色がきれいだったので

その写真でも貼っておきますw

今日はちゃんと記事更新できるといいな~

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!