姫ちゃんになる( ゚Д゚)

メインクエがID前で止まってて

誰かを誘って行こうと思ったんだけど

見る限りのフレがみんなどっか行ってて

誘ったら来てくれるんだろうけど
なんとなーーくメンドイかなーw

なんて思って、うぇるとフロントライン行ってたんだけど・・・

 

フロントラインにかぎらず、PvP全般に言えることだけど

・・・白魔道士強くない???

 

スキル自体の種類は少ないけど

1個1個の性能がめちゃくちゃ高い気がする。
これはおかしい、自分が弱いんじゃない

絶対チート性能なんだ、認めないぞ!

 

ってなわけで

白魔道士ジョブを開放してきたよ\( ‘ω’)/

とりあえず、幻術士すら開放してなかったので

幻術士のレベル上げからスタートだよ(´Д`)

 

レベル16のレベルレに行けるようになるまでは

討伐手帳だけが味方だったよ・・・(;´Д`)

これ埋めていくのも普通に苦行だった゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よくわからないモヤモヤ巡りをして

青年に睨まれ・・・

真顔で倒れてる女の子を横目に・・・

白魔道士になったのであった・・・w

いや意味わかんねーな

ストーリーも実際よくわからんかった\(^o^)/

あと全く知らない誰かさんの力を受け継ぎました\( ‘ω’)/

オ・トワ・ラヴィ~~~~wwww
(わかる人にはわかるネタ)

ストーリーを流し読みしてたからか

名前が全く入ってきてないww

まぁ別にメインストーリーとはあんまり関係ないだろうから

そこまで気にする必要はないと思う。うん。

 

さてさて、白魔道士になったし!

やるでえええええええ

ヤッター!

らお・や・せ・あん・・・・るん・・な?

読みづらすぎるだろwww

うお!もう1個!!!

パパリモとイダだ~~~やったー\( ‘ω’)/

これでこそPvPだよね!

白魔道士にした意味が・・・・・・

 

って違うわ(# ゚Д゚)

カードゲームなら職なんざなんでもいいわ!!!

無職でもできるわヽ(`Д´)ノ

 

息抜きにやっちゃいました。すいません。
時系列的に言うと、幻術士クエスト進めてる最中でした。
重ね重ね、すいません。

 

白になったので

早速クリコンへ突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かなり勝率はよかった\( ‘ω’)/

というか9割勝ったwww

まぁカジュアルだから
今勝ててたとしても

ランクマッチに行って勝てるかは別なんだけど・・・

 

白魔道士は普通に操作しやすいwwww

スキル少ない分、覚えることも少ないし

スキル回しなんてのも、まぁあるっちゃあるけど

簡単に覚えられる・・・w

 

初見で白魔道士使ったのに

キルが取れる取れるww

白の勝率が高いのもうなずけるわ(# ゚Д゚)

そして、見てwww

見慣れた名前が( ゚Д゚)ww

 

こんな時間にどらにんと鉢合わせるとはねヽ( ´ー)ノ

どうやらナイトの練習中らしくて

全然勝てないっていうか、慣れなすぎて嘆いてたww

TERAでは果てしなく上手かったから

きっとクリコンでも強くなれるよ君は・・・

 

逆に白魔道士は順調すぎて

このままランクマッチ行ってもいいんじゃないかとか思ったけど

これでランクいって負けたら
立ち直れなそうだからやめとく(;´Д`)w

もっとなんか、理解度を深めてから行こう。

 

強いて言うなら、タゲむずすぎwww

白のLB強いんだけど

タゲの方向にビーム打つから

タゲった人がへんなとこ行くと
変な方向にビームでるwww

なるべく多人数に当てるのは
慣れないとパっっとできなそうねぇ

 

そんなこんなで

無事姫ちゃん・・・

白魔道士になれたのでした\( ‘ω’)/

(なんか、白魔って姫なイメージある)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!