アシエンナポリタン

NO IMAGE

メインクエをちゃんと進めてるよ!

びっくりじゃない!?

偉いよね

偉い。最高。最強。

 

今日もミヤカさん筆頭に

LSとFCのフレ達と一緒に

アシエンナポリタンスパゲティを食べてきました\( ‘ω’)/

変な名前~~w

ここまでわかりやすく悪役してくれるの

アシエン側も完全に狙ってるよねw

本当に悪いことしたかったら

いい感じに味方のフリして関係性築いて

信頼しきったところでぶっ壊しに入るのが
一番確実だし効率いいと思うんだけど・・・

やっぱり悪役にも良心とかあるんかな

なければそれでいいのに・・・w

自分のサイコパスっぷりに

自キャラもこの表情である。

とりあえずボコボコにする。。

途中謎の球がでてきて

触るとダメージ食らうやつだった(;´Д`)

でも触らないと行けないらしくて

それならと触りまくってたら死んだ\(^o^)/

ラケリスを思い出したよ(´・ω・`)

戦ってたら急に白いステージに飛ばされたw

闇のステージから光のステージへ(`・ω・´)

アシエンは完全に改心したので

これにてこの物語は終了です。万事解決。

あーストーリー長かった~\(^o^)/

なわけないか。。。w

普通にアシエンモヤモヤしてるし

なんかぶっ壊したら元のステージ戻ったし(;´Д`)

よくわかんないけど

ひたすら殴ってたら終わった\( ‘ω’)/

こいつ尊厳王だったんだ( ゚Д゚)!?

アウグストゥス的な??

 

討伐戦はマップが広くないから

割とすぐに攻略できるのが嬉しいねw

普通のIDだと移動距離長くて

高火力が出せたとしても

移動だけでかなり時間使うから

「まだかな~~」ってなっちゃうんだよね(;´∀`)

ちょっとせっかちすぎるか(;´Д`)

今回のPTメンバー達です\( ‘ω’)/

6人は身内で、2人だけ野良でした(∩´∀`)∩

一人速攻離脱しちゃったけどw

LSのメンバーさん達と記念撮影\( ‘ω’)/

この並び方いいねww

いい感じにみんなの個性が見えるww

アシエンぶっ飛ばすオーラを溜めてるシーン

このポーズあれだね

ドラクエ8の「ためる」のときのモーションに似てる
・・・気がするw

物語の進行上ものすごく重要ビーム打ったんだけど

このSSめっちゃシュールじゃない?w

右下のムーンブリダさん

完全にローアングラーwww

ムーンブリダ目線

かなり綺麗に撮れた・・・と思う\( ‘ω’)/

ミコッテ美脚すぎだろ。

 

とまぁ、このへんのSSいっぱい撮ったけど

まぁまぁネタバレ含むので

セリフとか付いてるのはなしにします\( ‘ω’)/

 

フレ達のおかげで

かなりスムーズにメインクエが進行できてる(∩´∀`)∩

ひたすらムービーを眺める作業さえ終えれば

みんなでワイワイIDへ行けるのだ・・・

ただ、、、長いんじゃよ(# ゚Д゚)

 

アシエンぶっ倒したあとに
約15分ぶっ続けでムービーってお前・・・

まぁ、FFらしいっちゃらしいかwww

メインクエは疲れたので

一旦切り上げてクリコンへ\( ‘ω’)/

ミヤカさんやドラ忍とマッチしたりして

楽しかったけど

今日はちょっとアレな方が多かったので

いつもより早く終了(´・ω・`)

 

クリコン、だいぶ書きたいことあるので

そのうちまとめますね

 

今日はこのへんで

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!