クリスタルに上がれないでござる

NO IMAGE

うーん

そろそろ諦めるべきなのか

全然勝てないぞ\(^o^)/

 

まぁ、勝てなくなったら出さないようにしたり

時間ずらしたりしてるから

全然試合数回せてないってのもあるけど

それにしても勝率が悪い。。。

やっぱ下手なんだろうか(;O;)

 

動き方は常に最適解を見つけるようにしてるつもりだけど

ハマれば圧勝

そうじゃなきゃ完敗

という両極端・・・w

 

自分のせいで負けたと自覚できる試合は

今のところほとんどないけど

それがいけないのかなー

基本自分のせいだと思うこともできるけど

それやってるとメンタルやられるからなぁ(;O;)

そこまでしてやるゲームではないww

 

フレがみんなクリスタルに上がってるのにちょっと焦ってるな

でもフレはみんなものすごい試合数回してる。

つまりそういうことだろう。。。

 

何回負けて地の底まで落ちても

やり続ける気概こそが肝要なのだ。

きっとそうだ。

 

負け試合ばかりすぎて

SSフォルダがリザルト画面だらけになってるよw

 

そして書いてる最中に行った試合も負け・・・w

もはや呪われてるのではw

そもそものマッチングが

味方:ダイヤ5 ダイヤ2(自分)クリスタル ダイヤ4 ダイヤ3

敵:クリスタル クリスタル クリスタル クリスタル ダイヤ2

みたいな、明らかにランク不利なマッチが多いし

平均とれてるマッチが少なかったな。。。

 

あと単純にマッチング時間が長い。

5分未満表記で

シーズン2の頃は1分程度でマッチしてたのに

今は3分以上は確定で待たされる。

 

(´ε`;)ウーン…

人が減っちゃってるとしか言いようがないよねぇ(;´∀`)

今シーズンクリスタルまではやって

来シーズンはもうランク追うのやめよかな(;O;)

 

ランキングはいらないけど、

クリスタルというステータスだけは欲しかったりする。

 

ま、無理ならもうしょうがないんですけどヽ( ´ー)ノ

回数回すべきだね

 

クリコンの愚痴しか書いてねぇw

ごめんなさい

ここ最近のブログ、つまんないな

調子悪かったり

クリコン勝てなかったり

 

新生終わったことしかいいこと書いてない!!!

実はクリコン、ク○ゲーなのでは・・・

( ゚д゚)ハッ!

そんなこと言ってはいけない!!

楽しませてもらってるんだから!!!

 

って書いた瞬間勝てたwwww

やっぱメンタルの問題か!?!?

 

まぁいいや、疲れたのでこのへんで!

SSなくて( TДT)ゴメンヨー

クリコンしかしてないから

全然SS撮れてないのだ(;´∀`)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!