モチベーション\( ‘ω’)/

(ΦωΦ)フフフ…

 

昨日の地獄マッチから一転

・・・・

いや一転してないわw

 

今日も今日とてやべーマッチばかりだったけど

今日はモチベを回復できたのだ\( ‘ω’)/

今日はたくさん勝てたのか??

ってことではなく

 

INしてすぐに

ミヤカさんから「困ってることはないかい?」と声掛けをされて

メインクエのことかなーって思ったんだけど

素直に
「クリスタルにあがれなくて困ってる(;O;)」

って言ってみたら

めっちゃ一緒にクリコン出してくれた\( ‘ω’)/

 

もちろん談合するわけじゃないので

敵でも味方でも全力であたったんだけど

フレがいるってだけで楽しい(∩´∀`)∩

 

ランクもたまたま近かったので

毎回敵か味方にいたww

 

初戦は負けスタート(´・ω・`)

連勝ボーナス前で大体負ける(;O;)

Σ(゚д゚lll)

結局どんどん落ちてくのか・・・

ここまでで

ミヤカさんとも何回も当たってたんだけど

ずっとチャットで励ましてもらって

(´ε`;)ウーンウーン唸りながらマッチ出してたw

ついに10分試合という長めの展開に

こうやってみると、あんまり活躍できてなかったかなぁ

まぁ白は起点作り職だから、こんなもんか?

勝ち波やっと来た!!!!

ダイヤ3に返り咲き\( ‘ω’)/

 

そしてこの後

Manaのクリコンランキング、現状1位の人とマッチ( ゚Д゚)

LBのタイミングがバケモノレベルでうまかった。。。

味方のHP状況に合わせてクロポジ変えてヒール投げる踊り子とか

今まで見たことないよ?ww

いやーいいもの見せてもらった\( ‘ω’)/

 

ここでマッチが遅くなってきて

残念なことに負けちゃったのと

いい時間になったので

これにて終了!

いつもオシャレか際どい服ばかり着てるミヤカさんが

今日は象のきぐるみでずっと踊ってたww

 

ランカーPTとのマッチは何回かあったけど

やっぱり動き方が全然違うね。

タゲが合わないとか云々じゃなくて

自分のバーストで落としきれるHPを

ほぼ正確に認識してるから

キルの取りこぼしが本当に少ない。

 

偏っただけかもしれないけど

それにしても攻めやすかったなぁ・・・

ちゃんと上手い動きをみると

自分の粗がよくわかってくるから

なんていうか「勝てねぇ」って落ち込むのは

まだ甘い段階にいたなって思い知らされた・・・

 

というのと

仲間内でワイワイしながらできるのが

やっぱ一番楽しいね\( ‘ω’)/

そういえばTERAでも

みんな知ってる同士でPvPしてたし

個人プレイってあんまりしてなかったなと再認識。

 

そりゃ一人で勝った負けたしてたら

飽きるしメンタルやられるわwww

ドラなんとかとか、よく一人で耐えられたな・・・w

 

ミヤカさんのおかげで

かなりモチベとメンタルが回復しました\( ‘ω’)/

 

シーズン終わるまでにクリスタル目指して頑張るぞ(`・ω・´)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!