(`ェ´)ピャー

NO IMAGE

クリコンでクリスタルに行ったせいか

疲れてたのかなぁ

 

子供の寝かしつけで

またしても気づいたら朝でしたww

 

寝かしはじめには、しっかり意識もあって

さぁこれからいろいろやるぞって思うんだけど

いつのまにか寝てる・・・w

 

そりゃぁ

お風呂あがって、着替えとか諸々やって

いい感じに体がホカホカしてる時に

布団にはいるわけだから

気持ちよく寝れるわけだよな(;´∀`)w

 

それにしても

うぇるが起こしてくれたりすれば

遅くとも目覚めるはずなのに

今日は全然目覚めなかった・・・

 

なんなら、子供の手が顔面にあったらしいけど

全く気づかずに寝ていたwww

どんだけ爆睡してたんだ自分・・・\( ‘ω’)/

 

おかげさまでよく眠れたわけだけど

目覚めてからの虚無感というか

やりたかったことが何も出来ていない!!!

という感覚が

まぁ絶望ですわな(;´Д`)

 

今日は、この時間(23時頃)にブログを書いているということで

寝かしつけには成功したので

色々、ちゃんとやろうと思います。はい。

 

とりあえず昨日は寝ちゃって何もしてないので

特に書くこともなくww

このへんで一旦終わっておきます(`・ω・´)

 

ではでは

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!