おお・・・っ?

おおっ・・・・

お前、こんな急に出てくるのかww

 

よくハウジングエリアで

こいつのデザインの家を見かけるから

なんか特別なキャラなんかなーって思ってたけど

なんの脈絡もなく普通にフィールドにいたぞwww

パイッサって言うんだね~

 

今日の記事タイトルは

考えるのめんどくさかったので

こいつを最初に見かけた時に

心のなかで思ったセリフそのままタイトルにしましたwww

 

レベリングを進めてたおかげで

いきなり襲ってくることもなく

すんなりいい感じのSS撮れました\( ‘ω’)/

割とホラーだw

 

いーからメインクエ進めろってねwww

 

いやちゃんと進めてますよ?

ただね・・・・

結局お使いクエばっかじゃんか(# ゚Д゚)

なんかこなれてきたから

そこまで苦痛を感じることはないけど

あんま変わってなくね!?

って印象。。。

 

なにより、移動速度遅くて

飛行もできないってのがストレスね(# ゚Д゚)

ずっと飛べたのに、急に飛べないって・・・

しかも結構広大なマップだから

探索なんかしてたら戻るのが大変(;O;)

 

素直にメインクエだけやるしかないのか・・・。

つくづく、ストーリー攻略に向いてない性格してるよ、自分ヽ( ´ー)ノ

でもまぁ、

このファンタジーな風景には割と満足してるよ

うん。

 

ファンタジー

おーファンタジー

yeah

ふぁんたじーだぜw

 

気づいたらクリコンに行ってた( ゚Д゚)

もちろんカジュアルね!!!

カジュアルで召喚士だすの楽しすぎるwww

LBもバーストも

見事に当たってくれる人ばかりだから

劣勢PTだとしても無双できる・・・w

このリザルトのPTも

開幕で二人やられて劣勢だったんだけど

敵が固まってて狙いやすかったから

ゴリゴリ削ってたら押し込めて

そのままキル無双して勝てた( ゚Д゚)

 

よく見ると敵の召喚士も唯一キルとってるし

もしかしたら

低ランク帯だと召喚士めちゃくちゃ強いのかも?w

高ランク帯になるとCCのないジョブは

空気になりがちだけど

快気防御がおざなりな人が交じるカジュアルでは

範囲で火力撒かれるだけで崩れやすいのかも?

 

たまに恐ろしく強い敵PTができあがって

蹂躙されることもあるけどw

ランクやレートでマッチしてない以上

そういうこともあるわなーって気楽に流せる(`・ω・´)

 

やっぱ勝ち続けないといけないとか

先の見えない競争をするよりは

1戦1戦を楽しめるほうが

クリコンは触りやすいな~

 

今はポイント目当てで最後に出しまくってる

夏休み最終日宿題マンがたくさんいるから

カジュアルもどんどんマッチしてて楽しい\( ‘ω’)/

 

うぇるが最近

夜起きられなくてINしてないから

メインクエの進行を調整しつつ

カジュアルを出すのもありかな!

だめかな!

警察に怒られるかな(;´Д`)w

 

ま、そんなかんじで

ちょっとだけクリコンの話をしようと思ってたら

半分以上クリコンのことになってしまった(;´∀`)ww

 

今日はこのへんで!

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

最新情報をチェックしよう!