久々に砲火マッチしたけど・・・

使い方を覚えるためにブログ更新を毎日するのを目標にしている

しているんだ・・・

全然使い方わかんねえ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

ってのはともかく、今日は珍しく砲火の戦場がマッチしたよ( ゚Д゚)

何か月ぶりだろう??久々すぎて砲火のルール忘れかけてたwww

前半かなり圧倒して、勝てるかな?って思ったんだけど

まさかのテラス抜けで負けるっていう・・・

久々なのにこういう負け方しちゃうとかなり萎えるね~(´・ω・`)

まぁでも、砲火まわるくらいにはTERAに人がいたんだって思ったらすこし安心した。

戦場報酬がもう少しおいしければもっと砲火とかも回ると思うんだけどな!

とりあえず参加者記念SSをパシャリ

最新情報をチェックしよう!